• ベストアンサー

gooについて

検索のキーワードを書くところにカーソルを合わせてダブルクリックをすると今まで検索したものがすべて表示されてしまうのですが,これをなくす(出てこないようにする)にはどうしたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.3

削除するには、 表示されているものにマウスを当てると反転しますから、Deleteキーを押します。(マウスポインタを当てるだけで、クリックしないように。) 全部消したいなら、ずっとDeleteキーを押しつづけていれば、消えます。

その他の回答 (3)

• hequil
回答No.4

Meddlesomeさんの補足ですが、 [ツール] - [インターネットオプション] - [コンテンツ] - [オートコンプリート]を選び ウィンドウ下部の「フォームのクリア」をクリックした後 「オートコンプリートの使用目的」の中から「フォーム」のチェックだけを外す すると次から過去のキーワードは表示されないと思います 参考まで

回答No.2

オートコンプリートかな? 使ってないのでわかりませんが、 ブラウザがIEだと、 ツールバーの「ツール」→「インターネットオプション」 出てきた窓の「コンテンツ」タブの下のほうの「オートコンプリート」をクリック そこに「フォームのクリア」があるのでそこをクリック。 違ったらごめんなさい。

• arai163
回答No.1

よくわからないけど、ダブルクリックしなければいいんでないの。 または、きちんとキーワードをいれるとか。