• ベストアンサー

このユーザーFormを開くと、TextBox1に Sheet1のRangeA1を表示させるには。

お世話になります。 エクセルVBA初心者で、見真似で作っています。 エクセル VBAにてユーザーFormに、TextBox1を入れました。 このユーザーFormを開くと、TextBox1に Sheet1のRangeA1を表示したいのですが、記述が分りません。 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31658
noname#31658
回答No.1

Private Sub UserForm_Initialize() Me.TextBox1.Value = Worksheets("Sheet1").Range("A1").Value End Sub で出来ます。

Gsenshi
質問者

補足

ありがとうございます。 本当に助かりました。 これで先に進めます。

その他の回答 (1)

• nishi6
回答No.2

VBE画面のTextBox1のプロパティウインドウで、 ControlSource に Sheet1!A1 とセットします。

Gsenshi
質問者

補足

ありがとうございます。 ひとつ問題をクリアでき、先に進めます。