• ベストアンサー

初期型ソアラ

かつて乗っていた10系のソアラが欲しい38歳です。どなたかこの形のソアラに強い中古車屋さんまたはショップを教えてください。欲を言えば、ドアミラーになった後期形・ホワイト・2.8GT・MTが欲しい-

• dent8
  • お礼率54% (6/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2781
noname#2781
回答No.1

シカノ自販さん。

参考URL:
http://www.clubciao.com/carciao/20010718/spechoi/core.html

その他の回答 (1)

• blue_leo
回答No.2

http://www.jsae.or.jp/motor180/car_data/145.html MZ11型の5Mエンジン2.8ソアラですよね。 いわゆる「シャコタンブギ」マシン。 5Mのソアラは探せば短命な6Mよりは多いかも知れませんがMTって条件がきつい かもしれませんね。 そもそも元々MTが存在していたのか定かではないのですが見つからないよう でしたら5Mソアラ+XXの廃車でミッション乗せ変えた方が早いかも知れませんね。