• 締切済み

ZARDの一番好きなアルバム

何ですか?ベストは除きます、アルバムとその中で一番好きな曲を教えてもらえますか?

• 903iS
  • お礼率9% (22/243)

みんなの回答

• ryopis
回答No.7

「forever you」の Just believe in love です。 この曲のシングルのc/w Ready, Go! にもずいぶん助け(?)られました。

• arbiseart
回答No.6

ZARD BLEND ~SUN&STONE~です。 というかそれしか持ってませんが。 あの微笑みを忘れないでが一番好きです。

• OLYMPUS
回答No.5

一番好きなアルバムはダントツで、 「TODAY IS ANOTHER DAY」です。 その中で一番好きな曲は「心を開いて」、「突然(ZARD ver)」、「舞いフレンド」です。

• robotan8
回答No.4

アルバム「揺れる想い」の 「You and me (and…)」です。

• omotasam
回答No.3

「forever you」の「あなたを感じていたい」かな?

• oyaji2006
回答No.2

アルバムは「TODAY IS ANOTHER DAY」 その中の「心を開いて」が好きです。

• cooky28
回答No.1

一番好きなアルバムは・・・HOLD ME その中一番好きな曲は・・・あの微笑みを忘れないで です。