• 締切済み

ZARDの一番好きなアルバム

何ですか?ベストは除きます、アルバムとその中で一番好きな曲を教えてもらえますか?

  • 903iS
  • お礼率9% (22/243)

みんなの回答

  • ryopis
  • ベストアンサー率20% (49/238)
回答No.7

「forever you」の Just believe in love です。 この曲のシングルのc/w Ready, Go! にもずいぶん助け(?)られました。

  • arbiseart
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.6

ZARD BLEND ~SUN&STONE~です。 というかそれしか持ってませんが。 あの微笑みを忘れないでが一番好きです。

  • OLYMPUS
  • ベストアンサー率4% (6/148)
回答No.5

一番好きなアルバムはダントツで、 「TODAY IS ANOTHER DAY」です。 その中で一番好きな曲は「心を開いて」、「突然(ZARD ver)」、「舞いフレンド」です。

  • robotan8
  • ベストアンサー率20% (18/88)
回答No.4

アルバム「揺れる想い」の 「You and me (and…)」です。

  • omotasam
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.3

「forever you」の「あなたを感じていたい」かな?

  • oyaji2006
  • ベストアンサー率19% (26/136)
回答No.2

アルバムは「TODAY IS ANOTHER DAY」 その中の「心を開いて」が好きです。

  • cooky28
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

一番好きなアルバムは・・・HOLD ME その中一番好きな曲は・・・あの微笑みを忘れないで です。

関連するQ&A

  • ZARD new アルバムについて

    zardのnewアルバムが発売されます。 今回はHP等でのアンケートを元に収集された曲(BEST アルバム)ですが、なんか今までと代わり映えしない様なBESTアルバムになってる様に私は思いますが偏見かな。 私個人的には"遠い星を数えて"を選んだのですが、ZARD(坂井泉水)として心に残らないのでしょうかね。 ほか私と同じように、個人的に良いと思っていても選ばれなかった曲を教えて頂けませんか。

  • ZARDのアルバムなんですけど!

    ZARDのアルバム(1年から2年まえの)の曲の1つに、巨人の長島監督が歌っている曲があると言うのです。本当でしょうか?アルバム名と曲名を教えてください。お願いします。

  • ZARDのアルバム

    最近よくCMでやってるZARDのアルバムのタイトルわかる人いたら教えて下さい。 何曲か流れて、最後の曲の歌詞は「涙流れる~」のような感じでした。

  • ZARDの楽曲の数

    ZARDの曲は、シングル、アルバム(オリジナル・ベスト収録曲を含む)を併せて、全部でいくつあるんでしょうか?

  • ベストアルバムの楽しみ方

    よくベストアルバムが発売されますよね。 私が思うに、 (1)CMやドラマに使われ曲のみ聞く。 (2)あえてあまり有名ではない曲やタイアップではない曲を聞く。 (3)曲順に聞く。 だと思うのですが、皆さんベストアルバムを聞くときどの曲をよく聞きます?

  • 嵐のアルバム

    11/10に発売された嵐のベストアルバムの中に入っているPVクリップ集の6曲目に入っているPVはなんですか?教えてください><

  • ZARDの次の作品は・・・・・・?

    ZARDの最新BESTアルバムが売れていますが、個人的にはZARDは大好きで最近のシングルまで聞いていました。 でもこのベストは後期の曲が少ないです。 なので追悼?アルバムとして次はどういうアルバムの発売が、 予想されますか?  (1)「後期のシングルなどが入ったBEST」(2枚BESTみたいにシングルコレクションとリクエストメモリアルの2) (2)「3枚組などでの全シングルコレクション」 (3)「SUN & ストーン」や「リーフ & スノー」のような準ベストのシリーズ物(春と秋?) (4)BOX??? (5)一時期出す予定だった?がお蔵入りなったカップリングBESTと一般には出ていないリミックスベスト (6)あと何があるかな・・・ ちなみに出るならいつでしょうか・・・ もう出そう?(BEST出たばっかだからない?) 一周忌位? とにかく大好きなので(2)と(3)を期待はしてるんですが・・・)

  • 「オフコース」のアルバムについて

    「ベスト盤」がたくさん出てますが、「これを持ってれば、ほとんどの曲は入ってる」というベストアルバムを教えてください。

  • 伊藤麻衣子さんのベストアルバム

    伊藤麻衣子さんというと、女優さんでもあり、以前はアイドル歌手でもあったと思いますが、この方の出したベストアルバムの中に、ベスト・コレクションというのと、ベスト・セレクション、というのがあったはずです。 このふたつのアルバムの中に、どんな歌が入っていたかというのが知りたいところですが、当時ファンだったという方々などで、わかる方がいらっしゃいますか。 曲のタイトルと、何曲目という順番も分かる方が助かります。

  • ジャニーズだけのアルバムってありますか?

    元旦のジャニーズカウントダウンライブを毎年見てるのですが、好きなグループ以外の曲で知らない曲もなかなかよかったりするので、このジャニーズグループだけを集めたベストアルバムがあればいいなあと思うのですが、そういうのは出てないんですか? ジャニーズ系はベストアルバムもあまり出さないから、難しいんでしょうか?