• 締切済み

村上和彦

極道の漫画を描いている村上和彦氏についてなにか知ってる方はいませんか?どんな情報でもいいです。結婚とかされてるかもかなり疑問なんですが・・。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

村上和彦氏は、昭和38年に愛媛県立西条高等学校卒業、大阪3年在住の後上京。昭和45年3月、(株)日本文華社初の隔週劇画誌「特集漫画トピックス」に『昭和極道史/桜会事件』でデビュー。 その後の各方面での活躍は下記URLを参照願います。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/green/MGP/
dondon555
質問者

お礼

どうもありがとうございます。さっそくHP行ってみます