• ベストアンサー

検索窓の入力初期設定を、IME(日本語)にしたいです

みなさま、こんにちは。いつもご丁寧に回答いただきまして、ありがとうございます。  さて、今回お教えいただきたいのは、  インターネットエクスプローラーで、ヤフーなどの検索エンジンを利用する際、検索窓への入力が、初期設定では半角英語モードになっています。これを、最初からIME日本語モードにすることは可能なのでしょうか。  今は、IEを起動し、ヤフーで検索語を入力するとき、最初だけですが、わざわざ日本語モードに変える必要があり面倒なのです。  IE起動後、最初からIME日本語モードで入力させるような設定は可能なのでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

• Chown
  • お礼率95% (481/505)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
Chown
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

このQ&Aと同じです。参照下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa582899.html

Chown
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。