• 締切済み

ウイルスバスター2007のアインストール

ウイルスバスター2007のアインストールをしたいのですが、「Microsoft Outlookが実行中なので削除できません」と出ます。もちろんOutlookは起動させていない状態でやっています。なので削除方法がわかりません。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

そのように出ているのであれば、「Alt+Ctrl+Delete」を同時押しして、活動しているプログラムの一覧を出してください。 その中の「MicrosoftOutlook」の活動を停めてください。、 そして、ウイルスバスターのアンインストールを実行してみてください。

回答No.1

タスクマネージャーでOutlookを停止させるか、セーフモードでやってみて下さい。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060317 それでもダメな場合は自動アンインストールツールを使ってみて下さい。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-211849&id=JP-211849