• 締切済み

最終兵器彼女

「最終兵器彼女」のアニメ版での、「ちせ」の有名なせりふを教えてください。 できれば北海道弁をまじえてお願いします。 変な質問ですみません。

みんなの回答

• disease
回答No.1

やはり最後に会った時の「シュウちゃんおかえり」でしょうか。 最終兵器彼女はいいですよね。 でも先日、実写版の最終兵器彼女を見ましたが、かなりヒドイ出来でした・・・ アニメ版もいいですが、やはり原作が一番だと思います。 アニメ版は漫画版にはない外伝が切なくていい出来ですね。

ame-sanc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 映画はそんなによくなかったですか・・。でもちょっと見てみたいと 思います。ありがとうございました。