• ベストアンサー

カヌーの購入について

趣味でカヌーをやってみたいと思っています。車のサイズの関係上、カヌーを屋根の上に積むことが難しいため組み立て式のものを買おうかとも思っているのですが、性能や価格の面でどうなのでしょうか?もし、よかったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micke11
回答No.1

どのような場所で使うかにもよりますが、 インフレータブル式でも良いものは有りますよ。 急流で使うのか静水で使うのか海で使うのか。 一人で乗るのか複数で乗るのか。 その辺りの目的を決めてから探してみて下さい。

noname#86880
質問者

お礼

一人で乗って静水で使おうと考えています。 そのあたりの目的をお店の方に伝えて相談してみようと思います。 ありがとうございました。