• ベストアンサー

スクリーンセイバーの撮り方

スクリーンセイバーの撮り方はわかるのですが、パソコン起動時のスクリーンセイバーの撮り方がわかりません。撮り方を教えてください。 検索してみても(yahoo!)ヒットしなかったのでこちらに質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33452
noname#33452
回答No.1

うぉーん、スクリーンセイバーの画面の画像の保存の仕方ですか? 画面をそのまま保存するのをキャプチャーとかいいます。 ここまでは、想像出来るのですが・・・ 私は、このスクリーンセイバーの画像を保存する方法が分かりませんが。^^; さて、起動時のスクリーンセイバーってなんでしょうか? 基本ログインする前の画像は、キャプチャー出来ない・・・、普通なら出来ないと思います。 ただ、仮想OSを使えば、画面上に別のOSをエミュレートすることが出来るので、その仮想OSソフトを使えば、キャプチャーすることは出来ますよ。

syounens
質問者

お礼

御礼が遅くなりすいません。 仮想OSでキャプチャーできました。 ありがとうございます