• ベストアンサー

ヤフーにログインできない・・・

IDとパスワードを入力してログインボタンを押すと、クッキーの設定を有効にしてくださいと出るんです。 全部受け入れる状態になっているので何でログインできないのか分かりません。。。お助けを!

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

一度クッキーを削除してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003566

その他の回答 (1)

• vantice
回答No.1

IEのバージョンは5、6、7のどれですか? 7ならば、インターネットオプション→プライバシーを中にしてみてください それでも無理ならリセットなど