• ベストアンサー

子供用ローラーブレード

姪っ子(小1)に入学祝として 『ローラーブレード』を催促されたのですが そういう情報に疎く困っております どこかお勧めサイト(価格やサイズがわかる)や情報を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mfluffy
回答No.1

アマゾンというサイトはご存知でしょうか? アマゾンへ行きローラーブレードとタイプするだけで 商品の一覧が出てきます。そのほか「インラインブレード」と タイプすると、他にも似たような商品がでてくるので 試してみるといいと思います。 アマゾンのURL www.amazon.co.jp また、トイザラスでもいいかもしれません! 今探してみたら、トイザラスにインラインスケートで ピンクのかわいいのがありましたよ! トイザラスURL https://www.toysrus.co.jp/t/index.html ↑ 上のURLをクリックして、 「スポーツ・アウトドア」のタブをクリック そうすると真ん中くらいにインラインスケートの画像が出てきます。 そこをクリックすると一覧がみられますよ! またお近くのスポーツ用品店でも ローラーブレードを扱っているお店があると思うので 問い合わせてみるのもいいかもしれません。 そのときに型番号や色など在庫を聞いてメモをしておくとあとで ネットで型番号を調べるとその商品を見ることができるので、 お店にいちいち足を運ばなくて済まず商品購入の検討を 済ませるということもできます。 サイズについてですが、私が以前買ったローラーブレードは 成長に合わせてサイズを変えることができました。 ローラーブレードを購入する際にそういう点も考慮して 検討なされるといいと思います! 姪っ子さんに喜んでもらえるローラーブレードが見つかるといいですね!

shiningdeco
質問者

お礼

とても詳しいご説明感謝いたします ホントに参考になりました。 ありがとうございました