• ベストアンサー

子供用ローラーブレード

姪っ子(小1)に入学祝として 『ローラーブレード』を催促されたのですが そういう情報に疎く困っております どこかお勧めサイト(価格やサイズがわかる)や情報を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mfluffy
  • ベストアンサー率34% (50/145)
回答No.1

アマゾンというサイトはご存知でしょうか? アマゾンへ行きローラーブレードとタイプするだけで 商品の一覧が出てきます。そのほか「インラインブレード」と タイプすると、他にも似たような商品がでてくるので 試してみるといいと思います。 アマゾンのURL www.amazon.co.jp また、トイザラスでもいいかもしれません! 今探してみたら、トイザラスにインラインスケートで ピンクのかわいいのがありましたよ! トイザラスURL https://www.toysrus.co.jp/t/index.html ↑ 上のURLをクリックして、 「スポーツ・アウトドア」のタブをクリック そうすると真ん中くらいにインラインスケートの画像が出てきます。 そこをクリックすると一覧がみられますよ! またお近くのスポーツ用品店でも ローラーブレードを扱っているお店があると思うので 問い合わせてみるのもいいかもしれません。 そのときに型番号や色など在庫を聞いてメモをしておくとあとで ネットで型番号を調べるとその商品を見ることができるので、 お店にいちいち足を運ばなくて済まず商品購入の検討を 済ませるということもできます。 サイズについてですが、私が以前買ったローラーブレードは 成長に合わせてサイズを変えることができました。 ローラーブレードを購入する際にそういう点も考慮して 検討なされるといいと思います! 姪っ子さんに喜んでもらえるローラーブレードが見つかるといいですね!

shiningdeco
質問者

お礼

とても詳しいご説明感謝いたします ホントに参考になりました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • ローラーブレードについて

    最近ローラーブレードの番組を見て、以前からやりたいと思っていたし、買おうかと思ったのですが、全くの初心者なのでどんなとこで、どんな、いくらの品を買えばいいのでしょうか?。 皆さんのお勧めや何かあれば教えてください。 お願いします。

  • ハワイでローラーブレードできる??

    10/4から5泊6日でカップルでハワイに行きます。 私は、以前カリフォルニアのビーチ沿いを ローラーブレード(インラインスケート)で 水着と短パンの格好で滑ったことがあり、とても気持ちよかったので、 ハワイのビーチ沿いの道や公園などで滑れるところがあれば ローラーブレードをもって行こうと思っています。 滑っている人を見かけた!ここなら滑れるよ!などの情報教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 格安ローラーブレードについて

    スキーのオフトレにインラインスケートをしています。 ローラーブレードのペルセウス(3輪ホイールのやつ)が欲しいのですが、どこか安いショップをご存知ないですか? ペルセウスなら型落ちでもかまいません。 鳥取なので、できれば通販がいいです。(ホームページ情報でも可) 宜しくお願いします。

  • ローラーブレードを使う大人

    私の友達が、また自転車を盗まれてました。最近の自転車泥棒はたちが悪いですね。鎖を切られてその場にポイ捨てされてました。泣きそうになってたのでケーキをおごって慰めましたが。 ですが、これ以上盗まれたらかわいそうなのでローラーブレードかキックボードを一緒に見に行ってプレゼントしてあげようと思っています。相手はそこそこ運動神経がいいので、すぐになれると思います。ですが、そこで気になったのが 「大人がローラーブレードを使うのは変じゃないのか?」 ということです。変じゃないですかね。皆さんの常識範囲内で教えてください。 ついでに、どちらのほうが持ち運びに便利か、などなど、おまけの情報も教えていただけると進めやすくて助かります。

  • ローラーブレードを滑れる場所とチームを探しています

    横浜市内でローラーブレード(インラインスケート)を滑れる公園等の場所を探しています。お薦めのスポットを教えて下さい。また東京・神奈川でチームやクラブをご存知でしたら教えて下さい。

  • 子供にローラースケートを

    小学生にローラースケート、もしくはインラインスケートを買いたいと思っています。 ただ、ぴんからきりまであると思います。 普通は、どういうもの(どういう価格帯のもの)を、どういうところで買われているものなのでしょうか。 インラインスケートのホームページなどを見ると、「3万円程度のものを買うように」とよく書かれており、びっくりしています。個人的には、子供の遊びなので安物でいいのかと思っていますが。 また、なにしろ子供なので、すぐに足が大きくなってしまいます。インラインスケートを買ってもすぐに履けなくなってしまいそうですが、そんなことはないのでしょうか。 昔のローラースケートは金具でサイズの調整ができましたが、ローラースケートだったら、今でもそういうタイプが主流なのでしょうか。 小学生くらいの子供のいる方、ぜひ体験談を聞かせてください。

  • ローラーシューズを買おうと思います。

    ローラーシューズを買おうと思います。 しかし、お目当てのサイズが中々見つかりません。 ヒーリーズの公式サイトから買おうと思ったのですが回線のせいかヒーリーズの公式サイトが開きません。 ヒーリーズの公式サイトから以外でお目当てのサイズのローラーシューズかローラースニーカーを買えるところは無いでしょうか? 目撃談お願いします。 お目当てのサイズは25cm~26cmです。

  • ワイパーブレードを長いものに

     MC21ワゴンRの後期型に乗っています。 雨の日に運転しながら、何となく「もしかしたらワイパーブレードのサイズを少し長くすれば拭き取り面積が広がるかも」と思ったのですが、ワイパーの長さを変更することによるデメリットはありますか?  また、おすすめサイズ等ありましたらご教授願います。

  • ブレードサーバーについて

    社内で使用していたDELL powerEdge850 が壊れたため、新たにブレードサーバーの購入を考えています。 当方、ネットワークやインフラ系はほぼ初心者の為、何を購入すればいいのか、どのような機種を提案すればいいのか分からなくて困っています。 新たなブレードサーバーでやりたいことは下記の通りです。 1)WindowsXPをインストールすることが出来る。   ※バーチャルPCをインストールするため 2)バーチャルPCをインストールすることが出来る。   ※バーチャルPCにCentOsをインストールし、仮想サーバを作成したのち、     DNS・メールサーバ・Webサーバを導入したいため 3)DELL powerEdge850と大きさが同じである。   ※サーバーラックに入らないと、セキュリティ上問題があるため 4)DELL powerEdge850と同等の価格である。 上記4つに当てはまる機種をご教授お願い致します。 ※バーチャルPCがインストール出来れば、OSはWindowsXPでなくても構いません。 ※バーチャルPCでの運用にこだわっている理由としましては、サーバー機器によるOS依存のリスク回避やバックアップのしやすさからです。 また、おすすめのブレードサーバー(※このメーカーのブレードサーバーを買えば問題ない等)、ブレードサーバー購入時の注意点等もご教授お願い致します。 初心者でも導入手順が分かりやすいサイト等のおすすめサイトもありましたらお願い致します。 以上、宜しくお願い致します。

  • スノーブレードについて教えてくださいな

    去年、レンタルして試してみたら(私はスキー経験者) スノーボードほど難しくもなく楽しくできたので 保管する場所もとらないし今年は買ってしまおう! と決意したのですが、どのメーカーが良いとかおすすめの 板があったら教えてください。 あと、ただ、だらだら滑ってるだけの私なのですが 本当は、いろんな滑り方があるのかな?ビデオかなにか でてるのでしょうか?スノーブレードはまったくの 初心者なのでその辺の情報も知りたいです。 よろしくおねがいします(^-^)

専門家に質問してみよう