• 締切済み

目的地までの距離

免許取立てのモノです。 千葉県市原市の五井に住んでいます。 明日,サプライズとして群馬県高崎駅まで 彼女に逢いに行こうと思います。 距離とか,時間とかどおやって調べたらぃぃんですかね? 運転に自信ないけど、電車ではなく 自分の運転で行こうと思います。 昼にゎ出発したいと思うので、 みなさん☆力を貸してください!!!!!

みんなの回答

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.2

gooのルートマップはいかがですか。 出発地・到着地・出発時刻を入れ渋滞予測で検索すれば距離と予想時間がでます。 到着時刻を入れれば出発時刻もでます。 これに余裕を持ってでればいいのではないでしょうか。 安全運転でいきましょう。 初心者マークはかっこ悪くないですよ。 まわりの車は助かります。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/route/
回答No.1

距離や行きかたは、ここのサイトの右のほうにルート探索機能がありますので、ぜひ使ってみてください。高速ですと、時速平均70km 下道は40kmと考え所要時間を出すとおおよその目安になります。初心者とのことですので、くれぐれも安全運転でぜひ、サプライズ成功させてくださいね。 

参考URL:
http://map.ocn.ne.jp/bg-bin/index.cgi

関連するQ&A

  • 五井にあるリサイクルセンター

    千葉県市原市の五井にあるリサイクルセンター は知りませんか? ブランドの洋服までもすごく安く売っているところ なのですが・・・ 五井のどの辺にあるのか知りたいです。 よろしくね!

  • 市原駅でない市原市

    千葉県市原市のJR東日本の駅は「五井駅」である。 なぜ「市原駅」でないのか?

  • 初ドライブの目的地

    初ドライブの目的地 初ドライブとしてどこにいけばいいか教えていただければと思って質問しました!! 現在大学生男です。 僕がマイカー(中古ですが^^)を手に入れたのと、友人が免許をもうすぐ取れるということで、今度平日にでもその友人ともう一人の友人とでドライブに行こうか、という話になっているんですが、行くにしても友人は免許取りたてですし、僕自身も免許を取って2年目くらいで、自分の運転がどれほど上達したかいまいち分かっていないような感じなので、目的地の決定をしあぐねています。 高速などを使って遠出するならば基本的には経験のある僕が運転するべきでしょうが、せっかくなので免許を取った友人も運転してほしいので、高速を使うにしてもできれば近場で運転しやすいところがいいかな、と思っています。 こういった状況で友人との初ドライブ、どこに行くのがおすすめでしょうか!? ちなみに大阪駅周辺から出発で考えています。 今候補に挙がっているのは、白浜・倉敷などなのですが、初心者はきついでしょうか? ぜひアドバイスお願いします。

  • 千葉県市原市本田歯科医院最寄りバス停五井駅発着

    葉県市原市にある本田歯科医院の最寄りバス停を教えてください。五井駅発着(東口でも西口でも構いません。)でお願いします。 土地勘が全くなくわかりません。たぶん、市原市役所の近くだと思います。 本田歯科医院〒290-0073 千葉県市原市国分寺台中央2丁目15-1

  • 僕は今、群馬県高崎市に住んでいます。

    僕は今、群馬県高崎市に住んでいます。 バイクの免許を取ろうと思っています。 免許は合宿で行こうと思っています。 そこで県内で合宿のある教習所を探したのですが探してもないので県外で取ることに決めました。 群馬県に隣接してる県でどこが合宿をするなら安いという所を知っていたら教えてもらえませんか?

  • 二つの配列を比較してループ処理

    配列1 Array ( [東京都] => 1 [神奈川県] => 2 [千葉県] => 4 [群馬県] => 1 [栃木県] => 1 ) 配列2 Array ( [品川区] => 1 [横浜市] => 2 [千葉市] => 1 [船橋市] => 1 [市原市] => 1 [浦安市] => 1 [前橋市] => 1 [宇都宮市] => 1 ) 上記の二つの配列を比較して 東京都 品川区(1) 神奈川県 横浜市(2) 千葉県 千葉市(1) 船橋市(1) 市原市(1) 浦安市(1) 群馬県 前橋市(1) 栃木県 宇都宮市(1) のように整形したいのですが、上手く出来ずに困っております。 どなたかご教授ください。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • PHP
  • 夏休…海行きたい!!

    群馬県の高崎駅から電車で海に行きたいんです 一番近く早く安くいけるとこはどこなんでしょう?? それはどのような行き方なんでしょう?? だれかお願いします!!

  • 明日から群馬県草津へ出掛けます

    明日から群馬県草津スキー場へ出かけて日曜日に帰ってこうと思ってます。 都内23区を出発点にしようと考えていますが、新幹線で高崎まで出て吾妻線に乗り換えていくようなんですが、指定席の予約してないと座れず厳しい往復になっちゃうもんなんでしょうか? そもそも吾妻線なんかに指定席なんてあるんでしょうか? こんな時期になってからもしかして激混みなの?と焦ってます。 車の運転はできないので、電車以外の手段は選べず、しかも今日の仕事終わりも遅いです。 キャンセルしかないですかね。 アドバイスあったら下さい。

  • 乗り換え教えてください!!

    群馬県新町駅から水道橋駅に 行くのですが 高崎線特別快速小田原行きに 13:26に乗って 赤羽駅に14:42に着いて 湘南新宿ライン特別快速小田原行き14:43に出発なんですが 1分で乗り換えするって ことですか? それともそのまま乗ってれば いいんですか? 電車あまりわからないので 教えてください!!

  • 千葉市浜野、市原市八幡宿、五井の生活環境、治安

    千葉県千葉市浜野、市原市八幡宿、五井周辺に引越しする予定でインターネットで賃貸アパート(一人暮らし1k,1R)を探しています。近いうちに実際に見に行くつもりです。 そこで、賃貸物件(一人暮らしアパート)を探す時に注意するべきこと、アドバイス等をお願いします。 条件は1kか1R、駐車場付きで38000円以内を探しています。仕事のために平日の日中は、ほぼ不在です。土日祝日は、たまに図書館を利用したいと思っています。市原、姉ヶ崎方面に車で通勤予定です。 賃貸選びでのアドバイス、浜野~五井の生活環境、治安はどうなのでしょうか? 何でも良いのでアドバイスお願いします。 質問がわかりにくくかり申し訳ございません。