• 締切済み

目的地までの距離

免許取立てのモノです。 千葉県市原市の五井に住んでいます。 明日,サプライズとして群馬県高崎駅まで 彼女に逢いに行こうと思います。 距離とか,時間とかどおやって調べたらぃぃんですかね? 運転に自信ないけど、電車ではなく 自分の運転で行こうと思います。 昼にゎ出発したいと思うので、 みなさん☆力を貸してください!!!!!

みんなの回答

• yachan4480
回答No.2

gooのルートマップはいかがですか。 出発地・到着地・出発時刻を入れ渋滞予測で検索すれば距離と予想時間がでます。 到着時刻を入れれば出発時刻もでます。 これに余裕を持ってでればいいのではないでしょうか。 安全運転でいきましょう。 初心者マークはかっこ悪くないですよ。 まわりの車は助かります。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/route/
回答No.1

距離や行きかたは、ここのサイトの右のほうにルート探索機能がありますので、ぜひ使ってみてください。高速ですと、時速平均70km 下道は40kmと考え所要時間を出すとおおよその目安になります。初心者とのことですので、くれぐれも安全運転でぜひ、サプライズ成功させてくださいね。 

参考URL:
http://map.ocn.ne.jp/bg-bin/index.cgi