• ベストアンサー

25年くらい前のCMだったと思います。

は・と・や・に決めた♪ ってフレーズのCMが、25年前(もしくはそれ以降も?)に流れていたと思います。 関東のホテルのCMでした。 水槽の中で泳いでいる魚の映像もあったように記憶しています。 そのホテルは今でもあるのでしょうか? 日々の生活にゆとりが持てたので、何処か探していたところ、ふと思い出したので。 情報、お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.1

伊東(静岡県)のハトヤですね。今もありますよ。 http://www.hatoyahotel.com/cm.htm

hitomihito
質問者

お礼

補足まで頂いてありがとうございました。 幼いころは関東にいたのですが、20年ほど前から地方に移ったもので。 今もあるんですね。 懐かしいCMでした。

その他の回答 (3)

• ayupapa
回答No.4

補足です。”水槽”は姉妹ホテルのサンハトヤの方だと思います。 http://www.sunhatoya.co.jp/cm/index.html

• blue_rose
回答No.3

伊東に行くなら、ハ・ト・ヤ、ハ・ト・ヤに決めた!! ってやつですよね? http://www.hatoyahotel.com/

noname#29456
noname#29456
回答No.2

ありますよ。参考URLがそうです。 電話番号は現在も「4126」です。 最近でも同じCMソングでCMが流れています。たぶん今でも。

参考URL:
http://www.sunhatoya.co.jp/
hitomihito
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 幼いころは関東にいたのですが、20年ほど前から地方に移ったもので。 ポイントは順番で付けさせて頂きました。 ありがとうございました。