• 締切済み

■■■布の通販サイト■■■

こんにちは。ちょっとお尋ねしますね。 ネットでカワイイ布を販売してるサイトでどこかオススメはありませんか?? よく買うのはアンティークっぽいのやリバティーなどのカワイイものや ストライプ・チェックとシンプルな布です。 特に安くなくてもよい布であればかまいません。 どこかオススメ下さい。

みんなの回答

  • Maud
  • ベストアンサー率67% (27/40)
回答No.5

づらづらと何件にもなってしまいましたが、どこもちょっと懐かしい感じの布があってオススメです。 検索する時に「フィードサック」を入れると出て来ました。 http://www.countryhatake.com/ http://www3.to/cotton-style http://www1.odn.ne.jp/perangi/ http://www.artoweb.com/love-garden/fabric.html http://www4.ocn.ne.jp/~sakubuti/shop.htm http://www.7-dj.com/pattin/

  • ryuyu
  • ベストアンサー率20% (18/86)
回答No.4

私も今検索中なのですが、何件か見つかったので。 http://homepage1.nifty.com/pophouse-puku/101.htm http://homepage2.nifty.com/cotton-palette/newpage14.htm http://homepage2.nifty.com/ritora/ です。 値段とか生地とかは詳しく見てませんが、参考になればうれしいです。

  • doimama
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.3

私も好きです。 いろいろ覗いてみると楽しいですよ。 ここは、レースもいっぱいあります。 品数おおいので、おすすめです。

参考URL:
http://isi.727.net/
  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.2

こんばんは。かわいい布というと北欧の「マリメッコ」が浮かんだので 下記参照してみてください。 値段がお高いので私はいつも見るだけなんですが・・。

参考URL:
http://www.icenter.co.jp/marimekko.htm
noname#1918
noname#1918
回答No.1

初めまして。 アンティークなら、ここがお勧めです。 ちょっと高いですけどね・・・ 気に入ってくれたら、幸いです。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/%7Efruitbasket/

関連するQ&A

  • 布を探しています。

    布を探しています。 グレーに白いストライプの入った布を探しているのですが、なかなか見つかりません。 良いお店(出来ればネット通販の出来るお店)をご存知の方いらっしゃいませんか? 地元にはユザワヤがあるのですが、そこには希望の布はありませんでした。 イメージとしては、よくスーツなどで使われるようなストライプの柄です。 すぐに見つかると思ったのですがなかなかなく…。 出来るだけ安い布が良いので、本格的にスーツに使うような布ではないほうが良いです。 もし良さそうな布を売っているネットショップなどをご存知でしたら教えていただきたいです。 関西圏(兵庫・大阪あたり)なら店に出向くことも可能です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 少しだけリバティの布を利用した巾着の作り方

    はじめまして。 裁縫初心者です。 リバティの布が大好きで、簡単な小物から作りたいのですが、 リバティは単価が高いので^^; できるだけちょっとしたアクセント的な使い方で かわいい巾着、小物などが作れないかと思っております。 リネンのなんでもない布はたくさんあるので、 それを表布に使い、裏地全部リバティといわずに口の部分だけ (見える部分だけ)リバティを使うような、巾着の作り方が わかるサイトはありませんでしょうか? また、大体がリネンなんだけれど、ちょっとした部分にリバティを使うことで コスパのいい巾着が作れたら…などと思っております。 かわいい巾着というより、おしゃれでシックな巾着にしたいのですが…。 きっと基本の巾着を応用できれば簡単なのかもしれないのですが 本当に初心者で、どう応用すればきれいにできるのかもわかりません。 サイトを検索しても、リバティの布をふんだんに表地、裏地に使っていて… どうにかして「控え目に主張するリバティの巾着」が見つかりません。 いいサイトやレシピをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 同じように、あずま袋や小物などを作ってみたいのですが たっぷりリバティを使うというよりは ちょっとだけ利用して作りたいのです。 わがままですみません、よろしくお願いいたします。

  • 型紙が印刷されている布

    検索しても見つからないので、ご教示お願い致します!! 先日、5年前に亡くなった、イギリス人だった祖母の形見の品を整理していたら、リバティっぽい布にロウ・ウェストや50年代風のワンピースの型紙が印刷された布が入った紙袋が、幾つか見つかりました。 袋には作り方も書いており(英語で分かりませんが・・・^^;)布を裁断してそのままミシンで縫えば出来上がり!と言うものでした。 伯母が言うには、「ハワイに住んでる頃はこう言った物が良く販売されていたよ。」だそうなのですが、今は何処をさがしてもありません。 形見の布も60年くらい前のもので、虫食いなどでもう作ル事が出来ないのですが、布の色合いやデザインがステキなので、出来れば自分で作りたいと思っております。 若し販売メーカーや販売店(海外サイトも可)等ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示の方、何卒宜しくお願い申し上げます!

  • 麻混リバーシブル等 布の使い道

    先日写真撮影のために、何枚か布を購入しました。 写真撮影は終わったので、布の今後の使い道を考えています。 112*150センチで、水色のギンガムチェックと、水色ベースで水玉が地の色の、麻混リバーシブルです。 服にするには大きさが足りないかなと思います。 リバーシブル布ということで、リバーシブルのバックもいいのですが、ふつうの状態でリバーシブルの布だということが生かせると理想的です。 また、112*200センチのストライプの布も3枚購入しました。 ピンクと地の色(白)のストライプの布が1枚と、緑と地の色(白)のストライプの布が1枚です。この2枚は、5センチ幅のストライプで、普通の綿です。 そして水色と地の色(白)のストライプの布が1枚あり、これは1センチ幅のストライプです。ただ、普通の綿のような手触りではなく、若干固めでごわごわしている感じです。 ストライプ幅の大きなものはテーブルクロス等が合うとは思うのですが、我が家にはテーブルクロスを敷くようなテーブルはありません。クッションカバーも考えましたが肝心のクッションがなく、枕カバーはテンピュールなので、いらないかなーと思います。 小物がいいとは思うのですが、普段裁縫などしないので、布にあった小物が思いつきません。 ダメな項目が多すぎて申し訳ないのですが、なにか布を生かしたすてきなアイディアを授けてくだされば、と思います。 よろしくお願いします。

  • おしゃれな布のネットショップを教えてください。

    おしゃれな布のネットショップを教えてください。できれば1メートルあたり3000~4500円くらいのものがよいのですが、価格にかかわらず、おしゃれだと思ったものがあれば、ぜひ教えてほしいです。(1000円ショップの布なども大好きです) 北欧テイストはあまり好みではなく、ポップすぎず、落ち着いた色合いのものが好きです。 ちなみに、私が唯一知っているブランドはリバティです。リバティの布地はすばらしいけど、柄が濃すぎるというか・・・・・もうちょっとゆるい柄のものも探してみたいなぁと思いまして、思い当たるブランドがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 緊急です。 タータンチェックの布を探しています。

    緊急です。 タータンチェックの布を探しています。   ファッションショーで使うタータンチェックの布を探しているのですが中々欲しい布が見つかりません。 布屋やネットでも探しました。 欲しい柄の画像を添付しておきますので、 この柄もしくは布を取り扱っている良いサイトを教えて頂けたらありがたいです。   お願いします。

  • 布を探しています。

    布を探しています。 プリンタの上や、電子レンジの上にかけるシンプルでおしゃれな布を販売しているサイトは無いでしょうか? ミシンなど裁縫道具は一切もってないので、布を買って加工するとうことはできません。 知っている方がいましたらぜひ教えてください。 お願いします!

  • マサイ族の男性が身に纏っているチェックやストライプの布について知りたい

    マサイ族の男性が身に纏っているチェックやストライプの布について知りたいです。 オンラインで販売しているサイトなどを見ていると素材はアクリルが多いようなのですが、彼ら自身が手織りで製作しているのでしょうか?それともアクリル製は観光客用機械織りで、彼らはウール製を自ら製作していたりするのでしょうか? マサイクロスがどのように織られてマサイ族の方々の身に纏われているのか知りたいです。 マサイに関する知識も乏しいので、分かりやすくお答えいただけると嬉しいです。

  • 布ぞうりの作り方を教えてください。

    裂いた布地で作る布ぞうりの作り方が知りたいのですが、作り方を解説したサイトをご存じないでしょうか? 作り方説明書付の材料キットはネット販売されていましたが、作り方のみ載っているサイト、または市販のテキストをご存知でしたら教えてください。

  • うさぎのシルエット型の布シールの作り方

    最近良く見かける、リバティ布とかで動物やいろんな形の布シールの あの形の作り方が知りたいのです。 あれは何かの型紙があるのか? おしえてください。