• 締切済み

モバイルメイトSの使い道

JRAのPAT会員で以前「モバイルメイトS」を買ったのですが、現在はドコモのアプリで馬券を買うのでモバイルメイトは使いません。そこで、馬券購入以外でモバイルメイトSの使い道はあるのでしょうか?ないのであれば、オークション等に出すしかないのでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

noname#100145
noname#100145
回答No.2

私もあります、ワイド、三連、式別が増える度カードを購入4枚ぐらいあります。 携帯アダプタも入れると、安いノートPCかえる金額ですね。 確か、競艇もカード、口座があれば買えたと思いますが。 今は、ネットでなんでも買えるし、オークション出してもねぇ。 使用者が、サブ機で購入の可能性があるぐらいでしょう。 私達みたいな人いっぱいいるはずです。

taiyoseiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 競馬、競艇ですか。ギャンブル専用なんですね。 せめて、形の似ている電子辞書になるカードでもあればよいと思うのですが。そういうカードはないみたいですね。 もったいないです。

回答No.1

馬券購入以外に使い道が無いのであれば、そんな代物をオークションに出しても出品料が無駄になるだけと思います。

taiyoseiko
質問者

お礼

PATの会員であれば欲しい人はいると思いますが。新品で買えばそんなに安いものではありませんし。