夫の風俗 シロでしょうか?クロでしょうか?男女お願いします(2/3)

解決済みの質問

夫の風俗 シロでしょうか?クロでしょうか?男女お願いします

すいません、少々 変な話になりますが・・・(本当に真剣です)

昨日、私は夫が もしや風俗へ行ったのでは?と疑い、夜10時に帰ってきた夫の衣類を全部脱がし 上から下まで隅々 匂いをかぎました。

上も下も 石鹸の香りはしませんで 体臭?というのか 夫特有のニオイだったのですが、なんだかもっとキツクて良いのでは?と疑問に感じました。すね毛やら 陰毛からも石鹸の香りはしませんでしたが、もし
午前中や昼に 風呂へ入った場合ニオイは消されてしまい、しないのではとか・・・?

しかも昨日 関東は大雨だったので それで消されてしまったのか?
とも思っています。 そもそも解らないのですが、デリヘルをホテルに呼んだ場合 必ず石鹸で あらゆる部分を洗うのでしょうか?

風呂は入らない場合もあるんですか? 旦那は朝シャワーを浴びるので
「入ってきたから」なんて言って そのままする場合もあるんでしょうか?  なんだか異常に思われるかもしれないですが、旦那の風俗で
病んでるので 何事も悪い方へ考えてしまってるだけなのでしょうか?

どうなんでしょうか?風俗へ言った後ってわかるモンでしょうか?
ニオイとかそういうのってどうなんでしょう? (ホントすいません、
裏の部分からも 石鹸のニオイはしませんでしたが、もう少し汗臭くても・・・・と思ったのは事実です。

脇は 脇特有のニオイがしました。 足の裏は雨の靴下のニオイがしました。 行っていない事を願ってるのですが やっぱり100%の信用はしてません。 風俗位と頭でわかってるのですが・・・・・。

夜中まで色々と揉め、朝方に夫と性行為をしたのですが、だからといってシロだとも思っていません。どうでしょうか? 私が少し参ってるだけでしょうか?

こんな質問で申し訳ないですが、やっぱり気がかりでしょうがないのです・・・よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-06-01 18:02:03

連想キーワード:

QNo.3048557

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

 多分、臭いだけでは判別できないですよ。犬並みの嗅覚があって女の体臭をかぎ分けることができれば別ですけど。石けんで洗うのは、サオと球と肛門くらい。相手も奥様対策として洗いません。事が終わったらシャワーで流すだけ。ですのでもしかしたらサオの臭いでわかるかも知れませんが余程一定の臭いでない限りわからないような気がします。ご自身の体調もありますし。自宅で風呂に入ったのと違って体臭の付いた服を着るのですからほぼ臭いは消滅です。
 質問者様は旦那様が風俗に行っていたら離婚されるつもりでしょうか?もしそうであれば、興信所に依頼して証拠をつかんだ方が良いと思います。風俗行っていたとしても離婚するつもりがないのであれば旦那様を疑わないことです。喧嘩が絶えなくなりますよ。

投稿日時 - 2007-06-02 00:55:14

補足

ありがとうございます。

その3点ですが、嗅ぎましたが 石鹸のニオイはありませんでした。
ただ、もう少し汗臭くても・・・・と思いましたが。
お尻は夫は毛深いので わかる筈?なんですが、石鹸は無かったですが、特別ニオイがしなかったんで逆に怪しいな。とは思いました。ただ、私も使用しないのにトイレのビデをするので ここはあまり参考にならないかな?と思ったんですが、ホント実際わかりませんよね、しかも「じゃあ、Tシャツ・パンツを嗅いでみろ」と言われたのですが、こちらとしては「?」という感じです。Tシャツは参考にならないような・・・「パンツも参考にならない」くないです?。
ものすごく雨・汗・体臭のニオイでしたが、「Tシャツを1日 着ていて脱いでないんだ!」と。
体臭検査の事なんですが、「普通 やっていたら怒ると思うよ、俺だったら怒るよ・」と言うのですが、どう思いますか?

投稿日時 - 2007-06-02 01:14:18

ANo.12

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

 |  ]

ベストアンサー以外の回答(15件中 6~10件目)

ANo.10

こんばんは。回答失礼します。

だんなさんですから。。。

疑わしきは罰せず。忘れましょう。

これで夫婦円満です。
シロです。

投稿日時 - 2007-06-01 19:34:41

お礼

ありがとうございます

優しいですね。私はやっぱりそんな度量がないんです・・・

投稿日時 - 2007-06-02 02:26:02

ANo.9

回答のお礼を読んで思った事があるので、回答させて頂きます。
私もシロだと思います。
帰ってきてから物凄く吐いてた=物凄く酔ってたんですよね?
私は元風俗嬢ですが、基本泥酔のお客様はお断りになります。
ただ、ぱっと見酔っていない場合ですと、多少お酒が入ってる位なら
お断りはしませんが。。
イマドコで位置がつかめなかった時間帯はどのくらいでしょうか?
また、ご主人様のお小遣いは?
私は仙台で働いていたので、関東圏の料金相場は分かりませんが、
こっちでも60分10000円ちょっとくらいです。
プラスお酒も飲んできたという事なので、お小遣いの額によっては風俗は不可能かと。。

私は今現在同棲中なので、他人事とは思えずに書き込ませていただきました。
疑っちゃう気持ちかなり良く分かります。。

辛い思いを抱え込みすぎないよう、気をつけてください。

投稿日時 - 2007-06-01 19:04:40

補足

ありがとうございます。
イマドコはずっとかけていなかったので不明なんですが・・・
「充電が切れたと言われ、次の日は 充電を切った」というんです。
帰って 即 確かめましたが、充電切れの点滅でしたので納得したんです。 旦那は普通のサラリーマンですが、特殊な業種で お小遣いは
月3万5なんですが、臨時収入が入るんですね、なので私に不明なお金は入るときもあれば 入らないときもあるのです。
まあ、職種も特殊なので(泊まり勤務アリ)疑ってしまう部分があるんです。ですが、会社泊か毎夜 電話してもらっていますが・・・。
(私もクドイですよね・・・)なので まあ、無理したら遊べなくもないのです。ただ、周期的とかそういうのは無く、私とものすごい大喧嘩した時とか そういう時に「行ってしまおうか・・・」と思うときがあるらしいです。丁度 前日がそれだったので怪しいかな?と思っているんです。まあ、詮索なんかしない方がいいというのは承知の上なんですが・・・・本人は「やってない!やっていたら言う」とは言ってますが。

投稿日時 - 2007-06-02 00:34:39

ANo.8

普通のヘルスの場合、全身をくまなく洗うかどうかはサービス内容によっても
異なってきます。簡単な場合、首から股間までの体前面だけということもあります。
またまともなヘルス店は匂いのしない液体石鹸を常備しているので、正直匂いだけでは
判断できないと思います。
質問者さんの場合、ご主人が本当に風俗いかれたかどうかより、質問者さんと
ご主人の信頼関係を持つことのほうが問題なんだと思います。それはお二人双方に
責任があると思いますが。

投稿日時 - 2007-06-01 18:46:23

お礼

ありがとうございます。
色々 対策がされているのですね・・・・
ニオイだけでは難しいみたいですね。みなさんそういってますね。
ただ、本人は言っておりましたが「そんなの行けばわかるよ、」と。

投稿日時 - 2007-06-02 02:23:46

ANo.7

シロだと思います。
クロであればもう少しまともな証拠が出てきますよ。
その状態で疑われたらまともな生活ができません。それが毎回続くならば
「どうせ疑われるなら本当に行ってやる」
と思うのも時間の問題だと思います。

逆にあなたが体中の臭いを嗅がれ「もっと汗臭くてもいい」「臭いが無いのは雨で臭いが消されたんだろ?」と疑われたらどう答えますか?答えようが無いと思います。過去に夫婦間で何があったのかは分かりませんが、客観的に見た場合もう少し信用してあげないと可哀相かなって感じました

投稿日時 - 2007-06-01 18:42:18

お礼

ありがとうございます。
夫と同じ事を言ってるので ドキっとしました。
ただ、行っていない確実な証拠が欲しいんですよね・・・
でも もう少し信用しないと可哀想というのも解ります・・・・

投稿日時 - 2007-06-02 01:00:30

ANo.6

上の情報だけではシロもクロも分かりません。
ただ、もう少し落ち着いた方が良いですよ。
旦那さんに余計な負担を掛けると、上手く行く物も上手くいかなくなってしまいます。質問者様の疑惑を晴らすために旦那さんも協力してくれている様ですから、私はシロと思いますけどね。
さて、風俗の件ですが、臭いを気にするより、身体の油に着目したほうが良いんじゃないでしょうか?その方が現実的だと思います。風俗で風呂に入るか?ですが、デリヘルをホテルに呼べばほぼ入ります。が、向こうも商売ですのでその辺りは考えられており、石鹸を使って問題ないか? は聞かれます。ですので、臭わない=行ってない は成り立ちません。
ただ、シャワーは浴びるので、脇の臭いや足の臭いは取れると思いますよ。
その点から考えてもシロだと思います。
過去に何があったか分からないので、簡単に言ってしまって申し訳ないですが、もう少し旦那さんを信じて上げましょう。

投稿日時 - 2007-06-01 18:37:18

お礼

ありがとうございます

色々対策が巧妙なんですね。
石鹸を使って問題ないか?なんて・・・ニオイはアテにならないみたいですね。ただ、協力的なのは良いのですが、それもバレないようにするために必死なのかもしれない・・・と疑ったり・・・

ただ、余計な負担をかけると・・というのは本人もそう言っています。
気持ちはすごく解りますが、少々複雑です・・・。

投稿日時 - 2007-06-02 02:41:17

あわせてチェックしたい
  • 体臭の有無 ...
  • 体臭 ...
  • 脇のニオイが… ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク