• 締切済み

コピーガードPDF解除方法

コピーガードが付いたPDFを保存する方法があるとだれかが言ってたのですが、方法がわかりません?

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ。 Advanced PDF Password Recovery Pro というソフト(英語)があります。 PDFを編集可能にしたり、パスワードを解析したり出来るみたいです。 使ったことはないのでコピーガード等が外れるかはわかりませんが、 参考にしてください。

noname#39970
noname#39970
回答No.2

編集ソフトで正しいパスワードを入力する。 簡単に外せたら ガードの意味がない。

• hana-hana3
回答No.1

[PrintScreen]