• ベストアンサー

デュアルブート環境、古い方のOS(Cドライブ)を削除したい

matuozzの回答

• ベストアンサー
  • matuozz
回答No.2

CドライブにWIN2000のブートローダーがあるためCドライブを FORMATしてはいけません。WIN2000でWIN2000のみ起動するようにして CドライブのWINDOWSフォルダ やPROGRAM FILESフォルダを削除してください。

cheersock
質問者

お礼

ブートローダーというのはboot.iniのことでしょうか。。 検索をしたらCドライブにしかなかったのでこれを削除するのはまずいのですね。 今回はWINDOWSフォルダとプログラムフォルダを残しておきます ありがとうございます!