• 締切済み

海外へのFAX送信の方法

急にアメリカへFAXを送付したいのですが、一番簡単に出来る方法をご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。 国際電話の様にインターネットでくぐってもなかなか出てこず、急いでいるので困っています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• timeup
回答No.3

米国へのFAXの例:  1-631-○○○ー○○○○

maromiru
質問者

お礼

ありがとうございました。試みてみます。

• vaio09
回答No.2

国際電話のかけかたと同じです。

参考URL:
http://www.kddi.com/phone/denwa/kokusai/index.html
maromiru
質問者

お礼

ありがとうございます。国際電話と同じ方法で(会社の複合機からなのですが)してみまして。ただ送信結果を見ても反映されていないので、そこが少し不安です・・・

• zone29
回答No.1

送り先の番号がわかっているのであれば、コンビニのFAXでも送れますよ。 少なくとも、ローソンのFAXは海外への送信も可能です。 1通200円だったかと思います(送信先によって違ったかもしれませんが^^;)

maromiru
質問者

お礼

ありがとうございます。近くにローソンがないので残念なのですが、最悪移動してでも探してやってみます。