• 締切済み

しゃっくりが止まってもまた出ます

しゃっくりで困っています。 しゃっくりは横隔膜の痙攣ということで過去ログから参照したり、自分なりの方法で止める事は何とかできます。しかし、しばらくすると (1時間~1時間半)また始まります。こんな事はいまだかつてなく、何が原因なのか分かりません。昨日の夕方位から出始め、今朝はしゃっくりで目が覚めてしまいました。 しゃっくりの原因と思われるような事をご存知の方、お願いします。

• wa0908
  • お礼率77% (231/297)

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

私は始まったらお湯を腹いっぱい飲んでいます。