• 締切済み

zippoのオイルは?

zippoにオイルをたっぷり入れた状態で、インサイドユニットを出して乾かすと何日ぐらいで全て蒸発しますか?ご回答お願いします。

• ijies
  • お礼率36% (50/137)

みんなの回答

• kiblue
回答No.1

蒸発させる場所、温度によって違いがあるとは思いますが、今ぐらいの気候で天気が良く、室外であれば丸1日もあれば蒸発しきると思います。(関西基準) ただしユニットは完全に引き出し、出来れば中の綿を引っ張り出した方が、より早く完全に乾燥させることが可能です。 ※火気には注意してくださいね。