• ベストアンサー

浜崎あゆみの主題歌

浜崎あゆみの「Depend on you」が主題歌の プレイステーションソフトありましたよね? なんでしたっけ? 急に気になってしかないです。誰か教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAIYOU
回答No.3

私は「サウザンドアームズ」(PS)を持っています。 確かに取説の中にオープニングのテーマ曲歌手として 浜崎あゆみが写真とともに紹介されてます。 もちろん曲も「Depend on you」です。 ですから下の方の回答通りで間違いありません。

tomikou0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの回答を見ていて、何か色々思い出しました。 「愛の力で強くなる」とか、何か変わったシステムがあったような気がしますが、 もしよかったら、ゲームの内容も教えてもらえませんか? ちょっと、やってみたい気がしてきたので。

その他の回答 (2)

• bourbon
回答No.2

kima-oさんの言う通り「サウザントアームズ」だったと思います。 たしかCMでは「恋するRPG」って言ってましたよ。

tomikou0000
質問者

お礼

「恋するRPG」 そう、それです。 なんか、RPGのCMで流れてたなあって思ってたんですよ。 アニメっぽい画面もなんか印象にあったんだけど、 名前が出てこなかったんです。 ありがとうございました。

• kuma-o
回答No.1

オリコン(参考URL)で調べたところ、 「Depend on you」は、「サウザントアームズ」 (アトラスより1998年12月17日発売) の主題歌だそうです。 http://www.atlus.co.jp/cs/lineup/index.html

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/
tomikou0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かってすっきりしました。