• ベストアンサー

ドコモの新製品 いよいよ発売ですが

s13の回答

• s13
回答No.2

503iは502xシリーズの上位機種もしくは、後継機種の位置付けです。 Java搭載です(iAPPLIと呼ぶ)。 今までより、表現力が豊かになり、セキュリティも強固にすることが出来る とおもえば、よろしいのではないかと思います。 210については、詳しくないのですが、すくなくとも、iAPPLIが搭載されるという 話は聞きませんね。

cool104
質問者

お礼

210シリーズはまだ先なんですね。ありがとうございました