• 締切済み

横浜市で有名なインプラント

実はこの度いつも通っている歯医者でいろいろと話合った結果 インプラントをしましょうという事になりました。 インプラントをするために知識をネットで調べると、 技術によっての失敗例もたくさんあるようで、 安易に近くの歯医者でホイホイ出来るものではないとわかりました。 横浜市でインプラントで有名な歯医者等、 もし知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 ひとつひとつネットで調べているのですが、 いいことばかり書いている歯医者が多いので、 正直通ってインプラントをしている方の意見が ネットを見るだけでは全然わからず、余計に怖くなって しまいました。 インプラントの権威のような人がいればいいのですが、 調べがつかず、こちらを利用させていただく所存です。 実際に施術された方の意見も聞きたいですし、 どうぞ宜しくお願い致します!!!

noname#170337
noname#170337

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

多分削除されるでしょう><でも書きます。内緒の話ですが先ず一本の価額解りますか?確かに全てが成功するわけではありません。どんなに良い歯医者でもくじ引きみたいなものです。ただ沢山扱った歯医者さんは成功率が少し高いだけです。  一本50万円掛けても合わなかったらそれまでです。成功すれば、よかった(^・^)これだけの事です。私の場合は噛まなければいいのですが噛むと痛くて駄目です。X線撮影で調べたが異常は見られないが私だけが憂鬱です。