• 締切済み

横浜市で有名なインプラント

実はこの度いつも通っている歯医者でいろいろと話合った結果 インプラントをしましょうという事になりました。 インプラントをするために知識をネットで調べると、 技術によっての失敗例もたくさんあるようで、 安易に近くの歯医者でホイホイ出来るものではないとわかりました。 横浜市でインプラントで有名な歯医者等、 もし知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 ひとつひとつネットで調べているのですが、 いいことばかり書いている歯医者が多いので、 正直通ってインプラントをしている方の意見が ネットを見るだけでは全然わからず、余計に怖くなって しまいました。 インプラントの権威のような人がいればいいのですが、 調べがつかず、こちらを利用させていただく所存です。 実際に施術された方の意見も聞きたいですし、 どうぞ宜しくお願い致します!!!

noname#170337
noname#170337

みんなの回答

noname#77757
noname#77757
回答No.1

 多分削除されるでしょう><でも書きます。内緒の話ですが先ず一本の価額解りますか?確かに全てが成功するわけではありません。どんなに良い歯医者でもくじ引きみたいなものです。ただ沢山扱った歯医者さんは成功率が少し高いだけです。  一本50万円掛けても合わなかったらそれまでです。成功すれば、よかった(^・^)これだけの事です。私の場合は噛まなければいいのですが噛むと痛くて駄目です。X線撮影で調べたが異常は見られないが私だけが憂鬱です。

関連するQ&A

  • 福岡市内でインプラントを受けられた方

    68歳になる女房が歯周病の治療が終わりましたが、数本の歯がぐらついたり、食べかすが詰まりやすくなったりしているので、 この際に思い切って悪い歯だけを抜歯してインプラントで補充したい、と申しております。 つきましては、福岡市内で技術的にも、費用的にも評判の良い歯科医院を探しています。 どなたか、実際にインプラントを受けられた方で、成功談もしくは失敗談をお聞かせ下さい。

  • 悩んでいます・・・インプラント

     先日、歯科医院でレントゲン撮影の結果、ブリッジの歯が虫歯になってしまっているという事で、一度ブリッジを外してブリッジを作り変えるというように言われました。 外した結果、虫歯が進行していたため、ブリッジは結局無理でインプラントにするしか無いと言われて、ショックだったのとインプラントの高額な料金にびっくりしてしまいました。。 インプラントって施術料金がとても高いのですね。 インプラントをするにあたって病院をいろいろ調べたのですが、 歯科医院によって技術が異なったり料金も違ったりしていて素人の私ではどこでするべきなのか判断基準が分からず困っております。 インプラントでお勧めの病院や評判の良い病院がありましたら、お教えいただけますでしょうか。。 ちなみに今通っている歯医者では1本35万円と言われましたが相場でしょうか。 もう少し安くて技術がしっかりしているところがみつかるとよいのですが。。 どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 印西市 白井市 インプラントのお薦め歯医者さん

    どなたか、インプラントの上手な歯医者さんを教えてくださいませんか?奥歯を抜く事になりそうなのですが、今かかっている歯医者さんは、インプラントはやってないというので、どこか評判のいいインプラントの上手な歯医者さんを探しています。私は、西白井在住です。できましたら、職場が、ニュータウン中央なので、印西市もしくは白井市近辺の歯医者さんを探しています。とても不安なので、優しく相談にのってくださる、歯医者さんが希望です。

  • インプラント

    あまり目立たないのですが、実は上の歯が三本虫歯でありません。 インプラントしようと思うのですが、高いのと、怖いのとで決心がつきません。 どなたか実際にインプラントした方、東京で比較的安価、腕がよく、信頼出来る歯医者さんを紹介していただけませんか? また、インプラントしてみての感想も聞かせていだだけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • インプラントについて

    奥歯はほとんど酷い虫歯で、そのうち抜歯するしかなさそうな歯が何本かあります。中間の歯であればブリッジという方法もありますが、一番奥の歯だと入れ歯かインプラントしかないと言われました。 そこで質問ですが、 ・インプラントはやはり保険が利かないのでしょうか?全額自費治療以外に選択肢なし? ・継続的に歯科に通院してメンテナンスは必要になりますか? ・一度施術すれば死ぬまで使えるのでしょうか? ・痛みや後遺症などの副作用は? レーシックと同じで怪しげな広告もたまに目にするので気になります。 歯医者に聞けと言われるかもしれませんが、歯医者に都合の悪いことは教えてもらえないですよね。なので、実際にインプラントを経験された方の回答をお願いします。

  • 徳島市でインプラント治療の歯医者さんを探してます

    徳島市でインプラント治療が出来る歯医者さんを探していています。 20代後半ですが、数年前に自己管理を怠り歯を抜かなければいけないことになりました。現在入れ歯を入れていますが、食事の際に食べ物が歯に挟まり、違和感を感じ食事を楽しめなくなりました。 そこでインプラントを検討しています。 インプラント治療をしたことのある方、手術は痛いのでしょうか。 インプラント治療をしている方はどの様な基準で歯医者さんを選ぶのでしょうか。 また徳島市で、インプラント治療が出来る歯医者さんを知っていましたら、教えてください。

  • 値段の安いインプラントってどうなのでしょうか?

    値段の安いインプラントってどうなのでしょうか? 40歳の男です。 親知らずの2本手前の奥歯を抜歯をしました。 ブリッジかインプラントをしないといけないのですが、 インプラントは、1本の相場が30~40万円と高額です。 抜歯した歯医者でやってもよいのですが、ネットで近所の歯医者を検索したら、 16万円で出来るところを発見しました。 しかし、安いのはうれしいですが、あまり安いと逆に、安くしないと来ないのか? モノは大丈夫なんだろうか?技術は良いのだろうか? ・・・と不安になります。 ネットの口コミとかもイイ感じだったのですが、サクラかもしれないし、 本当の評価がわかりません。 安い価格でインプラントを入れた方、また詳しい方など、 何でもいいので話を聞かせてください。 あと、数年間でインプラントがダメになった場合、再度同じところに インプラントを入れることは出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • インプラント?

    去年に虫歯の治療をして詰め物をした奥から3番目の上の歯が、浮いた感じになり激痛が2,3日続きました、ネットで調べて歯根膜炎と症状が一致していた為、昨日歯医者に行ってきたのですが、神経が死んでるので削って根の消毒をして掃除をしますと先生がおっしゃいました。 この際といういうことで、歯医者も町医者から市内でも最新設備を導入している所に行ったのですが、現段階では歯が半分以下に削られ、薬剤を被せて平らになっている状態です。 この後5~6回はこの歯だけで通ってもらうと言われましたが、これはインプラント確定でしょうか? 以前に下の歯が、これも虫歯治療後に被せ物がとれて、神経が死んでおり根の治療をしたあと、歯を細く削り、ボルトを入れて本物そっくりの作り物の?歯を埋め込んだんですが、3万か5万の歯があると言われなくなく5万の歯を入れました。 インプラントはネットで調べると恐ろしい額ばかりなんですが、この奥歯はインプラント行きなのでしょうか? また以前通っていた歯医者の、3万と5万の歯はインプラントとは違うのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • インプラントについて情報ください

    母の歯がぼろぼろで、今はブリッジをはめていますが、その支えになる歯もボロボロで、さらに何回か何十万もかけたにもかかわらず、すぐに壊れたりあわなくなってしまっていました。それで10年来かかっていた歯医者を変え、治療をお願いしているのですが、やはりどうしようもなく、インプラントを勧められたそうです。ただ、本数が多い為、1本30万で合計約480万くらいかかるとのことです。施術してくれる先生が北海道から大阪まできてくださる費用等も込みらしいのですが、その先生も一度にはたくさんの患者さんをみられないので月曜には返事を下さい、予約をいれますからと言われました。ただ、大金のことなのでとても不安です。もし実際にインプラントをされた方、ご存知の方がいらっしゃったら是非お話をおしえてください。ネットでも調べてみたのですが、どうかお願いします。

  • インプラント後

    上の左右6番にインプラントをいれました。 先日被せ物が入り、後は経過観察になるのですが、 被せ物について質問したいです。 入れた被せ物なのですが、歯茎と隙間があるのか、インプラントの土台が少し見えます。 これって被せ物の型どりの失敗か、被せ物の失敗ではないでしょうか? 普通インプラントの土台なんか見えないですよね? もし、失敗なのであれば、どうなるのでしょうか? 再来週に経過観察の為、歯医者さんに行くのですが、その時に言えば対応してもらえるのでしょうか? 対応といえばやっぱり被せ物の作り直しでしょうか? こういう場合歯医者に言ってもいいですよね? これはクレームではないですよね? 以上?マークが多いですがヨロシクお願いいたします。

専門家に質問してみよう