• ベストアンサー

クリームコロッケが爆発しない方法

osapi124の回答

• osapi124
回答No.7

参考までに補足します。 いま見逃しちゃいましたけど、TBS系「チューボーですよ!」で今日のメニュー がズバリ「クリームコロッケ」でしたよ!公式サイトのURL書いときます。 今日のレシピは今現在まだ出てないけど、まもなく出るでしょう。 参考になるかもしれませんね!! osapi124でした。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/chubaw/
kikka
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見に行きました。