• 締切済み

ランディーズ高井君の芸

ainaの回答

  • aina
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

どっちでも出来ると思いますよ。 うちはなんかの雑誌で「1回で出来たから修行にならんかった」って書いてたん 見た事あるんですけど・・・「なりた~い」見てないんで どーなんかわかりませんけどね。 最近じゃ、うえっさい人気ですごいですね・・・。 頑張って話し掛けます!

関連するQ&A

  • ヲタ芸の技

    ヲタ芸で、サイリウム(?)をヌンチャクみたいに振り回してるのはなんという技なのですか? 最近YouTuberで初めてヲタ芸を見た際にかっこよかったので凄く気になってます!

  • 紙切り芸について

    落語家の方などが行ったりする「紙切り芸」について質問させてください。 よく、紙を半分に切って左右対称の絵柄ができあがるものがありますが、落語家の方たちが芸として行っているのは左右対称ではなく、もっと複雑なものですよね。あれは、どのようにして作っているのでしょうか?最初に紙を折ったりしないのですか? また、みんなハサミ1つを使っているようですが、穴(?)のようなハサミでは到底作れそうにない部分はどうやっているのでしょうか? 動画を見ることができないので、昔テレビで見たうろ覚えですので、漠然とした内容ですいませんが、お詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 または、参考になりそうな書籍やサイトを教えていただけると助かります。

  • 動物に芸を仕込むとしたら^^

    どんな動物でもいいです。 もしあなたが 動物に芸仕込むとしたら どんな芸を、どんな風に仕込みますか? できるだけ 柔らかい発想で 奇想天外でもいいですので書いてみてください。 頭の体操案ケートかな(笑^^) 例、 a 実例としては アヒル芸というのがあります。 右向け右と号令をかけると いっせいにアヒルが右を向いたりします。 一匹だけその時 左を向きます^^。 これ 其の一匹だけ 声をかけて左を向いた時だけ餌を与え続けたアヒルで 他のアヒルたちは其の逆向きのときに餌を与え続けたわけです。 アヒル芸には、こんな芸がたくさんあります^^。  ここはヒントなので これ以上は 秘密ですが^^。 b 奇想天外な例としては、 これはいくらでもありそうなので 内緒で d ででで ではなく、  例なので 一応書いてみます^^。 ィ 僕の格闘用に訓練したクワガタ、今度とうとう闘犬に挑戦させ  るンルンだよん ロ キリンの足と首での、蝶むすび芸 まあ てきとうにイロイロ書いちゃってください^^。 できれば その訓練法も^^。 そういえば 魚を歩かせる訓練の話は聞いたことがあります^^。  試験管みたいな細いガラス管に魚を入れて其の先に餌をしかけ これで何年も訓練して とうとうガラス管無しにも 歩くのに成功したとある水産試験場の 嘘のような本当のような嘘のお話だそうですが、 中学校の時、本当に聞きました^-^。 嘘か本当かは問いません。  愉快で 奇想天外で 頭が柔らかくなりそうなら、なんでもありです。 よろしくおねがいします。 す すぐ回答を! と     としておきますね。

  • どうか一発芸を教えてください

    大学のサークルで一発芸を披露しなくてはいけなくなりました。 自分はそーゆーのに完全に向いてないキャラなんで、何か盛り上がった一発芸を知ってる方是非伝授してください! できれば逃げ出したいです、本当にまいってます。 あまりテンションだけのやつだと直前にビビってしまいそうなので、体を張れば誰でもできるようなやつがなるべくならいいです。 でも本当なんでもいいんで、やったものや、見た事あるもので盛り上がりそうなのを知ってる方は是非教えてください~。一人ネタでも数人ネタでも構いませんし、多少練習が必要なものでもいいです。とにかく情報を集めたいです。 ちょっと長くなって申し訳ありません、よろしく願いします!一生懸命やりますので・・・

  • 以前テレビでみた芸

    以前テレビで、芸人さんがハサミで紙を切ってお客さんのリクエスト通りの形をつくっているのを見ました。 本当に上手で、感激しました。 是非、自分もやってみたいと思っています。 その芸に、名前などはあるのでしょうか。 また、早く上達するものなのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • フィギュアスケートはなんで左回りなのですか?

    昨日、テレビを見ていて不思議に思ってのですが、回転技をみんな左回り(時計と逆回り)で行ってますが何か決りごとが有るのでしょか? 連続技を右・左回りを折り合わせ方が演技力が上がる気がしますが素人考えですか? 時間が有りましたら宜しくお願いします。

  • タレントなどの生き残りについて

    テレビで活躍しているタレントさんたちの生き残りについて質問です。 結婚などの個人的な理由で芸能界を去る・・・、というのは分かります。しかし、「才能のある人だな」と思える人でも気がついたらいなくなるのはなぜですか?芸能プロダクションの縄張りやマネージャーの力量が関係してくるのでしょうか。あるいは、日々「芸」の技を磨いて売り込み続ける自助努力が必要なのでしょうか。 いわゆる「売れなくなる」というのはどうやって判断されるのでしょうか。視聴者アンケートがあるわけでもないのに不思議です。 どなたか教えて下さい!!

  • 一発芸のネタを提供してください!

    いま高校生です。 ボーリングで負けて、近いうちに「一発芸」というバツゲームをくらってしまいました。 人生の中で人前に出てお笑いなど、一度もやったことありませんし、ましてやネタなど持っていません。まさか自分がやる立場にあるとは、、 どうか、ネタを提供してもらえませんか?肉体的なも、体張るもの、下ネタはNGです(汗)、、高校内なので、道具もあまり使えません。あと、結構見たことあるようなネタだとダメだそうです、、、 どうかよろしくおねがいします。本当に困っています。

  • 環境、運のこと。マジシャンです。芸の世界。

    環境、運のこと。マジシャンです。芸の世界。 プロマジシャンを夢見て、本業は学生ですが手品をしている者です。小学校のころから手品を始め、高校生の時から本格的に勉強をし、街に一人暮らしを始めてからより厳しい状況になったといいますか、現実を目の当たりにしました。 思った以上に狭い世界なんです。これはお笑いや役者やその他の専門分野では同じことだと思います。 つまり、何の分野にしてもいくら上手く、プロから見ても素人から見てもすごいなあと言う人はたくさんいますが、輝けるのは本当に少ないんだということです。芸の世界って、技術があればいいというわけでもなく、個性なども大事なんですよね。プロの方から教わりました。 いまテレビなどでは様々な方が注目されていますが、相当な辛い思いをしてきたと思います。僕ですらこんなアマチュアなのに辛いなあと思うことがあるのですから、でも乗り越えないと上手くなれませんよね?そして、どんなに上手くなったとしても、有名になれるかは運が関わってくると思うんです。いくらでも何かに才能がある人はたくさんいます。 同年代の子が役者やマジシャンなどをやっていてクローズアップされてると「なんで自分は田舎に生まれたんだろう?都会だったらたくさん指導者がいてチャンスも増えたのに」なんて羨ましくなってしまうのです。芸の世界はやはり、誰か指導者の人についてもらって教わるのが一番近道だと思います。そして、コネと言うと言い方が悪いですがそのほうがいろいろイベントとかテレビとかコンテストに出やすいのです。実際、プロの方について、学生をしながらも全国で賞を総なめにしたり地方のテレビに出ているマジシャン仲間がいます。 しかし近くにいるプロの方は気に入った人しか見ないのもあり、田舎ですからなかなか指導者がいません。なので僕は自分で名刺を作ってお渡ししたり、進んでボランティアでショーをしたり、街中で手品をしたりして名前を広めようとしています。 「有名になれる可能性は保証はないけどやらなかったら可能性がないよ」と言われました。なぜこの世の中は運でこうも差がつくのでしょう?今までもいろいろチャンスを逃してきました。NHKの方が祖母の取材に来たときに、「ちょっと手品見ませんか」と勇気を出していれば今頃・・・。なんて思ったりします・・・。  夢を追い続けること、大事だしいいことだとは思うのですが、なぜこんなに世の中は厳しいのでしょう?

  • お笑い芸人

    テレビを見ていて、若手というか一発屋芸人何ですが (例えば、ロバートのお面芸。) 何処が面白いのか分かりません。 何であんなにみんな笑ってるのだろうか 不思議です。