• ベストアンサー

30代前半・新婚夫婦

お互い30代前半で新婚1ヶ月の夫婦です。 夫は週に2回はえっちしたい。 妻は1ヶ月に1回くらいでもいい。 間を取って週に1回してますが世間の皆さんはどれくらいの間隔でしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purinngo
回答No.3

新婚1ヶ月ですよね。 お付き合いが長く落ち着いているのでしょうか? でも、最愛の人が隣にいたら・・そんな雰囲気なりませんか? 少しムードが足りないのかも。 「さぁしよう!」 じゃなくて、 な~んとなく。。なムードになれば回数も増える?

mh3286
質問者

お礼

ああ!確かにムードは無いかも(笑) でも付き合ってる頃はもっとしてなかったんですよ。 回数は充分増えてるんですけど世間はどうなんだろうと思いまして・・・ どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#77757
noname#77757
回答No.2

駄目駄目毎日しなければ直ぐ出来なくなる。やりたいと思った時は、いろいろな事情が出来て、どうしてもご無沙汰してしまいます。そうするとどうなりますか?若老夫婦が出来るのです。  私の所も仕事が忙しい、子供が産まれて手が掛かると、いつの間にか回数が少なくなって結局遊び歩く事が多くなりました。妻は子供と悪戦苦闘、主人は協力してくれない。愚痴が多くなります。その分前倒ししておくのです。  どのような人でも結婚5年位が夫婦の絶頂期に入りSEXが生活の一部になります。そのとき週一月ニのようなことを言っていると必ず後悔します。また、女は早くにうけいれなくなります。

mh3286
質問者

お礼

駄目ですか。 う~ん・・・一応ラブラブ夫婦なんですが・・・ でも毎日は無理ですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

noname#58601
noname#58601
回答No.1

人それぞれだと思いますけど、新婚1ヶ月で週に1回は「えー!」って思ってしまいました。少なくて、、、 お付き合いの期間がとても長かったのでしょうか。 新婚のころは、週に何回なんて回数を決めずに、お互いしたい時に何回でもしていたけどな。

mh3286
質問者

お礼

少ないですか?そうですか・・・ 付き合いは2年ほどですが、付き合ってる頃は3ヶ月に1回とか半年あいたりだったので随分回数が増えたと思っていたんですけど・・・ ありがとうございました。