• ベストアンサー

30代前半・新婚夫婦

お互い30代前半で新婚1ヶ月の夫婦です。 夫は週に2回はえっちしたい。 妻は1ヶ月に1回くらいでもいい。 間を取って週に1回してますが世間の皆さんはどれくらいの間隔でしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • purinngo
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.3

新婚1ヶ月ですよね。 お付き合いが長く落ち着いているのでしょうか? でも、最愛の人が隣にいたら・・そんな雰囲気なりませんか? 少しムードが足りないのかも。 「さぁしよう!」 じゃなくて、 な~んとなく。。なムードになれば回数も増える?

mh3286
質問者

お礼

ああ!確かにムードは無いかも(笑) でも付き合ってる頃はもっとしてなかったんですよ。 回数は充分増えてるんですけど世間はどうなんだろうと思いまして・・・ どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#77757
noname#77757
回答No.2

 駄目駄目毎日しなければ直ぐ出来なくなる。やりたいと思った時は、いろいろな事情が出来て、どうしてもご無沙汰してしまいます。そうするとどうなりますか?若老夫婦が出来るのです。  私の所も仕事が忙しい、子供が産まれて手が掛かると、いつの間にか回数が少なくなって結局遊び歩く事が多くなりました。妻は子供と悪戦苦闘、主人は協力してくれない。愚痴が多くなります。その分前倒ししておくのです。  どのような人でも結婚5年位が夫婦の絶頂期に入りSEXが生活の一部になります。そのとき週一月ニのようなことを言っていると必ず後悔します。また、女は早くにうけいれなくなります。

mh3286
質問者

お礼

駄目ですか。 う~ん・・・一応ラブラブ夫婦なんですが・・・ でも毎日は無理ですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#58601
noname#58601
回答No.1

人それぞれだと思いますけど、新婚1ヶ月で週に1回は「えー!」って思ってしまいました。少なくて、、、 お付き合いの期間がとても長かったのでしょうか。 新婚のころは、週に何回なんて回数を決めずに、お互いしたい時に何回でもしていたけどな。

mh3286
質問者

お礼

少ないですか?そうですか・・・ 付き合いは2年ほどですが、付き合ってる頃は3ヶ月に1回とか半年あいたりだったので随分回数が増えたと思っていたんですけど・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代前半、新婚です。

    20代前半、新婚です。 結婚後すぐ妊娠し今四ヶ月ですが夫とあまりに価値観が合わず限界です。 以前から喧嘩は多い二人でした。 理由はお互いの親の事や夫のこだわりが強い事が原因でした。 親の事に関しては、夫は親からの心配等すべて迷惑だから関わりを持ちたくないと言い、私の言い分も聞かず縁を切ると言いました。両家です。 こだわりについては宗教にたいする考え方などです。 何も信仰したくないから、子供のお宮参り、クリスマス等の行事はしたくないと言い出し、私が普通に育てたいと言っても「私の考えは浅はかで何も深く考えていないのが悪い」など言われます。 そういう事を言われると私もついていけないし、イライラして怒ってしまいます。。 それで更にヒートアップしてお互いを傷付け合う事ばかり言い、 でも時間が経つと何事もなかったように仲直りして夫も好きだの愛してるだの言ってきます。 ですが根本的な部分は何も解決していないのでまた喧嘩を繰り返してます… 内容もどんどん酷くなってきていて、最近はうまくいってても心から幸せとは思えません。普段はとても良い夫ですが細か過ぎます。 もう限界です。どうしたら良いでしょうか。

  • 40代後半~50代前半 夫婦で聴きたい曲を教えて下さい。

    50代前半のご夫婦に、常日頃から大変お世話になっております。 現在短期駐在で海外に住んでいるのですが、偶然そのご夫婦の新婚旅行先でして 今度こちらへ遊びにいらっしゃることになりました。 私たち夫婦(30代前半)で日頃のお礼も兼ねてお食事に・・・と思っているのですが その際、私はバイオリンを演奏する仕事をしていますため 一曲何か、夜景をバックに贈らせていただきたいのです。 どんな曲が良いでしょうか・・・? ちっとも思いつかずに困っています。。。 何でも構いませんので、こんな曲良いかも♪というのがあれば ぜひ教えてください!

  • 皆さんの新婚時代を教えてください

    こんにちは。 結婚4ヶ月目、夫30代後半、私30代前半の専業主婦です。 現在新婚時代真っ只中です。 夫婦仲はすごくいいとも言えず、些細な喧嘩を繰り返しています。 かと言って今はまだ、すごく仲が悪いというところまではいっていないと思います。 でも最近すこし不安になってきました。 些細とはいえ喧嘩を繰り返すのは、夫の気持ちも、自分の気持ちも 決していい方へ向かないような気がします。 事実、自分の気持ちがすでに萎えはじめているのを感じます。 自分がそうなんだから、夫も同じなのではないかと思います。 それでも私はやっぱり、形こそ変わっても、ずっと愛情のある夫婦を望んでいます。 でもこのままいくと、どんどん気持ちが離れていってしまう気がしています。 そこでみなさんの経験を教えてください。 皆さんの新婚時代はどうでしたか?他人が一緒に暮らしだし、 大なり小なりの喧嘩や事件があったかと思います。 それでもそれをうまく乗り越えて、愛情ある生活を送られてる 先輩夫婦の方々はいらっしゃいますか? 妻の立場、夫の立場、何でもかまいません。 皆さんの経験やアドバイスお願いします。

  • 夫婦診断お願いします

    下記のような夫婦をどう思いますか?? 率直な意見を聞かせていただけると助かります。 ・お互い30代前半、小学生の子供一人 ・フルタイム勤務の正社員共稼ぎ。同じ会社勤務 ・年収は同じくらい(二人で1200万くらい)だが妻の方が役職は上 ・家事・育児の負担は9割妻。 妻は普段夫につくしている方で、自分の負担で居心地のいい家庭が作れるならとあまり苦に感じていないが、たまに負担が多いことにイライラして喧嘩のもとになる。 ・夫婦生活は週に1、2回 ・夫は休日に趣味の麻雀に行くことが多いが、借金や浮気はない。数カ月に一度夫婦だけでデートをすることもある。 ・お互い子供は溺愛。 ・夫も妻も言葉にはあまりしないが、なんだかんだで仲がよく好き合っている まぎれもなく、我が家の状況なのですが現在に至るまでに夫の転職や単身赴任、お互いの不倫からの修復などがありました。 一般的に我が家はどのようにうつるのか、聞いてみたいと思い質問させていただきました。 私は妻側です。 よろしくお願いします。

  • 夫婦円満の秘訣

    新婚2年目の30代主婦(子供なし)です。 1年目の前半は、毎日、離婚を考えるほどに、 夫とケンカばかりしてきましたが、 気がついてみれば、三ヶ月に1回くらいしかケンカしなくなりました。 ケンカしなくなった理由はなんだろう? って考えてみましたが、正直よくわかりませんでした。 ひとつあるとすれば、 決め事が少なくなったからかな~という感じです。 新婚の時は、引越しやら式のことなどで、 お互いの意見を出し合う機会が多くて、 それでケンカ。。。ということも多々ありました。 先輩夫婦の方のご意見や実体験は、 どんな感じでしたでしょうか? ケンカはこのまましない方向でいきたいので、 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 40代半ば同志の夫婦間のSEXについて

    わたし(夫)40代半ばです。ここ2年前より夫婦間の営みが少なくなりました。私は、やりたいほうなのですが妻のほうが、あまりやりたがりません。一度そのことについて聞いたところ最初のほうは、「別に嫌いではないのだけども、行うまでが面倒くさい」と言っておりました。 最近では、こちらから無理やり誘って2ヶ月に1回位で、妻いわく、この歳で多いくらいだといいます。また、下ネタも言わなくなりました。 そのことにも、「会社でもそういえば周りで言う人もいなくなったし、言いたくなくなった、私ももう歳だし」という始末。 そこで質問です。40代半ば同志の夫婦ってこんなものなのでしょうか?私は妻を愛してますし、なんかこれでもう夫婦同志の営みがなくなってしまうと思うと寂しくなってしまいます。 なにか妻に対して、その気にさせる良い言い方はないものなのでしょうか?宜しくお願いいたします。二人とも共稼ぎで、妻は週2回、娘とヨサコイを習っており、楽しいそうです(仲間は女しかいません)

  • 現在付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い20代前半です。彼とはまだエ

    現在付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い20代前半です。彼とはまだエッチしていません。  そんな彼と、この間初めて家族風呂に行きました。お互いの裸を、明るいとこで見たのは初めてです。初めてのときは、彼も結構テンション上がってました。もともと性欲が強い方の人です。  ところが、先日2回目の家族風呂に行きました。すると、裸を見てもたたなくなったなーと言われました。まだ2回目なのに、慣れたんでしょうか?なんだかそんなこと言われて若干悲しくなりました。  彼氏もその日はすごく疲れてたので、そんなだったのかもしれませんが、一度裸を見てしまったらそうなりますか?  そんなに気にするほどのことでもないでしょうか。

  • 夫婦生活

    新婚半年未満の妻です。 私30歳、主人35歳です。 夜の夫婦生活の平均ペースは週1回です。(土日のどちらか1日) 私は、「新婚なんだからもう少ししてもいいんじゃない?」 と言うのですが、主人は 「もう若くないんだからこれが精いっぱいだよ」 と言います。 でも主人の希望で、平日に1回、フェラで射精へと導いています。 主人いわく、 「週末のエッチまで一度も射精しないと、エッチのとき持たなくて 早くイッてしまうから、どこかで抜いておかないと」 ということです。 「だったら平日にもう1回エッチすればいいんじゃないの?」 と言うと 「あんまりしょっちゅうやってるとありがたみが無くなる。 飽きると思う。それに平日は体が疲れてる」 と言われます。 なんだか最近、平日にいフェラをするのがイヤになってしまいました・・・。 私は風俗嬢じゃない!なんていう気持ちにも・・。 しかも、フェラをする時も、その前後に私に対する前戯もありません。 うちの主人のような考え方は普通なのでしょうか? 35歳の男性は、週1回のセックスが限界なのでしょうか? ちなみに主人の仕事は肉体系ではないです。

  • 夫婦愛

    夫婦愛 9歳年下の旦那と数ヶ月前に結婚した40代半ばの女性です。 旦那との夜の営みは週3回くらいです。 旦那はかなりエッチな人です。 みなさんは夫婦愛について語り合いますか? セックスしたときに実感しますか?

  • 新婚30代夫婦のセックスレス。子供がほしいです。

    結婚して半年、私33歳、夫35歳の夫婦です。 この3ヶ月ほどセックスレスで、年齢もあり、そろそろ子作りをはじめたいので悩んでいます。 状況ですが、 ・交際期間約半年は会うたび(週1~2回)あった ・夫は仕事で責任も重く多忙だが、それは交際期間 も同じ ・結婚して2ヶ月くらいは週1回、金土あたりにしていた 原因はたぶん、私が生理前で胸がはっていて「少し痛い」と伝え、胸は触らずにしていたが、夫が萎えてしまい最後まで出来なかった事がありました。 その後、一度も誘われていないのと、その前は一度も途中で萎えてしまう事はなかったです。 夫は大企業に勤めていて同期で1番出世が早く、これまでの人生で挫折があまりないように思えます。 本人もプライドが高いと言っているので、子作りについて話し合いをするにしても慎重に進めないといけないと思っています。 ただ、人柄は明るく、お喋り好きで皆に慕われているようなタイプです。 また、結婚前に子供については出来たら欲しいと言っていたので、そこは変わっていないと思います。 セックスがないのも寂しいですが、それ以外の部分で本当に素敵な人なので、もし一生なくてもいいかなと思います。 ただ、子供は1人でいいので欲しいと思っているので、セックス以外に作る方法もあるかと思いますが、まずはタイミング法などからはじめたいです。 特に男性にお聞きしたいのですが、彼のプライドを傷つけず話し合うにはどのような話し方をすれば良いでしょうか? もしくは、話し合いでなくても解決する方法などアドバイスを頂ければと思います。

ウイルスセキュリティの通知
このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティのプログラムバージョン14.2.0451を使用しています。
  • 定期的に「FireFox」に関するウイルス対策のアドオンをダウンロードするように通知が来るのですが、通知を開いても該当するページ・アドオンが見つかりませんとサイトから返答が来ます。
  • 勧めるのであればしっかりとアドオンなりページなりを教えていただけませんか?
回答を見る