• ベストアンサー

設立登記申請書の書き方について

現在、会社設立を目指し書類等を作成しています。 自分で登記までおこなうつもりで関係書籍を読んでいるのですが、 設立登記申請書の中に「平成○○年○○月○○日 設立手続終了」と 記入するよう本に書いてあり、日付は現物出資がある時に作成する調査報告書と同じ日付にすることと書いてあるのですが、現物出資がない場合、日付はいつにするものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

払い込み完了の日になります。

mamemitsu
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 さっそく書類作成に進みたいと思います。