• ベストアンサー

大型二種免許

皆さんのお力を貸してください。 僕は現在、普通車、大型車の免許を所持しています。6月2日の法改正があると思うのですが、僕が6月2日を過ぎてから大型二種を取りたい場合、先に中型二種を取らなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.1

そんなことはありません。大型二種を取れます。

kazu1127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。安心しました。