• ベストアンサー

探偵!ナイトスクープで小枝探偵への依頼内容

関西ローカルの「探偵ナイトスクープ」での疑問です。 オープニングで小枝探偵が風呂に入っていますが、 確か、ホースを咥えて潜っている最中に 依頼者からホースに詰め物をされて窒息しそうになったと 記憶しているんですが、 どのような依頼内容だったか思い出せません。 関西視聴者の方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

映画のシーンで、主人公とヒロインが海中でキスをして、お互いの息を交換する事によって溺死を防ぐ方法の実践版です。 小枝さんと依頼者が、ホースをくわえて片方がお風呂に入り、呼吸を共にすると溺死しない。 その実験の際に、イタズラでお蕎麦などを入れられていたのです。

iczer
質問者

お礼

回答ありがとうございます おかげでもやもやしていた記憶もよみがえりスッキリしました。 依頼内容や、実験結果より あの二人のやりとりが面白くて そっちのほうしか憶えていなかったみたいです

その他の回答 (1)

回答No.1

うどんじゃなかったけ? そんな記憶が・・・。 麺類かな。

iczer
質問者

お礼

うどんだったかどうかは分からないんですが、 依頼内容を知りたかったんです。 ご協力ありがとうございました。