• ベストアンサー

探偵!ナイトスクープで小枝探偵への依頼内容

関西ローカルの「探偵ナイトスクープ」での疑問です。 オープニングで小枝探偵が風呂に入っていますが、 確か、ホースを咥えて潜っている最中に 依頼者からホースに詰め物をされて窒息しそうになったと 記憶しているんですが、 どのような依頼内容だったか思い出せません。 関西視聴者の方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

映画のシーンで、主人公とヒロインが海中でキスをして、お互いの息を交換する事によって溺死を防ぐ方法の実践版です。 小枝さんと依頼者が、ホースをくわえて片方がお風呂に入り、呼吸を共にすると溺死しない。 その実験の際に、イタズラでお蕎麦などを入れられていたのです。

iczer
質問者

お礼

回答ありがとうございます おかげでもやもやしていた記憶もよみがえりスッキリしました。 依頼内容や、実験結果より あの二人のやりとりが面白くて そっちのほうしか憶えていなかったみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

うどんじゃなかったけ? そんな記憶が・・・。 麺類かな。

iczer
質問者

お礼

うどんだったかどうかは分からないんですが、 依頼内容を知りたかったんです。 ご協力ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探偵ナイトスクープで面白かった依頼は?

    探偵ナイトスクープで面白いと思ったネタを教えて下さい。 自分はここ数年まともに観てなくて古い依頼なのですが、ジミー大西探偵の巨大シジミと、お椀が張り付いて剥がれない依頼が面白かったです。 お椀の依頼はボディービルダーがまず出てきて、すぐに外れてしまったやつです。 小枝探偵のパラダイス編も面白かったかな。 皆さんの面白かった依頼を教えて下さい。

  • 探偵ナイトスクープのある依頼をさがしています!

    知人から聞いた探偵ナイトスクープのある依頼が見たいのですがいつ放送されたものなのか。 内容は以下のようです。 ・小枝さんが探偵 ・怖い映画を見て怖いのがなおらないので怖いのをなおしてほしい ・呪怨のおとこのこが大根もってエレベータにいる おそらく小ネタ集だと思うのですが、いつごろ放送された依頼かわからないでしょうか。 知ってる人がいたら教えてくださいおねがいします。 (youtubeなどで映像があるようでしたらそのアドレスもおねがいします)

  • もしも、探偵 ! ナイトスクープに依頼するとすれば

    関西の長寿番組で「探偵 ! ナイトスクープ」ご存知ですよね。 今回あの越前屋 俵太さんがネットで話題となっていました。 私の大好きな探偵で(笑) さて、ここで質問です。 もしも、探偵に依頼してみたい事は何でしょうか ? と聞かれたら、それはどんな内容で依頼してみたいですか。 放送出来る範囲でお願いします。 個人的には、北海道の札幌駅で夜遅くに学生の私を自宅に泊めてくれて 晩御飯やお風呂、翌朝の朝ご飯を作っていただいて、 その時のタクシードライバーさんを探して欲しいと依頼してみたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=EAqUp9mciqs

  • 探偵ナイトスクープの奇妙な依頼

    何年か前の探偵ナイトスクープで葉書に1,2行変な文が書かれてきて、こんな依頼?は始めてということで、かんぺいさんが探偵で依頼者に会いにいったと思います。 内容は覚えてないのですが、依頼は何だったのでしょうか?

  • 探偵ナイトスクープ過去の依頼

    こんにちは。 昔、探偵ナイトスクープの依頼で魚の口の中から顔みたいなのがいて(おそらく釣り人の間で有名な寄生虫か何か)それを食べたいといって林裕人か誰かに料理してもらい食べた依頼ってありませんでしたか? 確か探偵さんは松村さんだったような気がするのですが。。。 記憶があいまいなもので似たような依頼があったら教えてください

  • 探偵ナイトスクープ

    関西在住です。 昨日、金曜日夜11時過ぎからの6chって、探偵ナイトスクープだったと思うのですが、 ジウとかいうドラマをやってました。連続ドラマのようです。 探偵ナイトスクープって終わったのですか? それとも、夏だけお休みなんですか?

  • 「探偵ナイトスクープ」で一番好きな探偵は誰ですか?

    関西ではおなじみの「探偵ナイトスクープ」ですが、 長原成樹、桂小枝、松村邦洋 の3者が降板して、 新しく、ハライチの澤部、銀シャリの橋本、スリムクラブの真栄田が新しく探偵になりました。 みなさん現在の当番組で一番好きな探偵は誰ですか? 石田靖 間寛平 カンニング竹山 たむらけんじ 麒麟の田村 スリムクラブの真栄田 銀シャリの橋本 ハライチの澤部

  • もし探偵ナイトスクープに出れるなら・・・!!

    もし探偵ナイトスクープに出れるなら、あなたならどんな依頼をしますか? 誰に来てほしいですか? 私は昔、近所のお姉ちゃんに一枚だけもらったかわいいメモ帳が、どこで販売されているのかを調べてほしいです。 ぜひ石田靖さんに来てほしいです!

  • 探偵ナイトスクープ

    こんにちは! 北海道で7月8日に放送された探偵ナイトスクープで第1依頼の探偵が麒麟の田村さんだったんですが放送中に着ていた黒いジャンパーがかっこ良くてどうしても気になります。 誰か分かる方いませんかぁいませんかぁ?

  • 「探偵ナイトスクープ」で爆笑したネタは?

    私は、関西では有名な深夜番組「探偵ナイトスクープ」が 好きでよく見ています。 以前に見た視聴者の方からの依頼で、涙が出るほど 爆笑したネタがあったのですが、どうしても思い出せません。 (爆笑したのは覚えてるのですが、放映年月はもとより、 内容の断片的な記憶すらありません; ) そこで、皆様の爆笑したネタを教えていただければ、そこから 何か思い出すんではないかと思い投稿させていただきました。 もちろん、笑いのツボは人それぞれ違いますので、私の事情は 抜きにしても、「これは爆笑した!」というネタがあれば教えて くださいませ。 どうぞよろしくお願いします!

刺繍ミシンでキルト地に接着芯
このQ&Aのポイント
  • キルト地に接着芯を上に置く方法について、ブラザー製品で問題が発生している
  • 刺しゅうする際の布地と接着芯の使い方について、ブラザー製品のFAQを参考にしてください
  • 質問内容はブラザー製品に関するもので、キルト地と接着芯の関連について解決策を探しています
回答を見る