• ベストアンサー

SendMailをインストール削除したら・・・

bmaster_2000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

再起動でできなければ、一度シャットダウン(Server系は100%電源を切る・リセットをかけるまではしてくれないので、本体で強制リセット。リセットの瞬間は、青い画面か電源を切れますというメッセージがでるかどちらか) それでも直らないでしょうか?

panpukin98_2012
質問者

お礼

今、起動したら(それまでは電源断)、なくなってました(^-^; 再起動しても駄目だったのか確認はしていませんが みごとになくなってました。 ご迷惑をおかけしました。