• ベストアンサー

SendMailをインストール削除したら・・・

bmaster_2000の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

再起動でできなければ、一度シャットダウン(Server系は100%電源を切る・リセットをかけるまではしてくれないので、本体で強制リセット。リセットの瞬間は、青い画面か電源を切れますというメッセージがでるかどちらか) それでも直らないでしょうか?

panpukin98_2012
質問者

お礼

今、起動したら(それまでは電源断)、なくなってました(^-^; 再起動しても駄目だったのか確認はしていませんが みごとになくなってました。 ご迷惑をおかけしました。

関連するQ&A

  • インストールが出来ない

    ウイルスバスター2003をインストールする時に以下のエラーメッセージが出ます。 「windowsイントーラパッケージには問題があります。 このインストールを完了するのに必要なDLLを実行できませんでした。 サポート担当者、パッケージのパングに問い合わせて下さい」 これをインストール前に体験版を使用してました。 期日が過ぎたので体験版をコントロールパネルから削除し ウイルスバスター優待版をダウンロードし、 インストールをクリックした後に出ます。 体験版は削除したと思うのですが解凍中このファイルは 存在します上書きしますかと出てました。 コントロールパネルをみたらウイルスバスター2003が 残っています。起動してないのに・・・? コントロールパネルから削除を試みましたが上記と同じ エラーメッセージが出ます。 新しくウイルス対策ソフトを入れるには古いのを削除する 必要があるのに削除が出来なくて困ってます。 こちらのOSはWin98です。 どうしたらいいのでしょうか?

  • ESET smart security の体験版を削除できなくて困ってます

    windows XPを使用しております。 体験版をインストールして使っていたのですが30日間か体験期限が過ぎたので削除しようとしたのですが マイコンピュータのプログラムファイル欄から右クリックで削除しようとしても削除できません。 削除しようとすると「ほかの人またはプログラムファイルによって使用されています」などと表示されます。 コントロールパネルの場所やスタートメニューの部分のものは削除できたのですが…。 削除の仕方を教えてください。お願いします。 まだアンインストールできていないということでしょうか? このままウイルスバスターの体験版をインストールするのは危険ですかね?

  • Norton AntiVirus 2004体験版の削除

    Norton AntiVirus 2004体験版の一ヶ月の使用期限がすぎたので、削除しようとしてコントロールパネルからのアプリケーションの追加と削除から削除しようとしたのですが、「以前のインストールまたはアンストールが完了したけれども再起動が必要であることを検出しました。コンピュータを再起動してからセットアップを再び起動してください。」と表示され、削除できませんでした。再起動して再び同じ方法を試しましたが、結果は同じでした。どうすれば削除できるのでしょうか?

  • パーソナル編集長11のインストールが出来ません。

    パーソナル編集長11のインストールが出来ません。 体験版をインストールしておりました。 (1)体験版アンインストールをコントロールパネルから行いました。 (2)EXEファイルも全て削除しました。 (3)再ダウンロードもしました。 (4)再起動も何回もしました。 が、体験版をアンインストールしてください。と出てきます。 教えてください。宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • sendmailについて教えて下さい

    sendmailをサーバーにインストールしようと思ったのですが。 インターネット上でやり方を見ても、分からないというのが現状です。 恐らく、コマンドを使っていらっしゃるのでしょうが、普通にコマンドプロントでやってみても、出来ません。 なぜなら、コマンドが存在しないからです。まぁ、当たり前と言えるでしょう。 しかし、このままでは、インストールが出来ません。 インストールのやり方を詳しく、教えて頂ければと思います。 用途はもちろん、メール送信フォーム関連に使用したいと考えています。 sendmailのバージョンは8.14.3(最新版)です。 非常に、知識不足で、大変恐縮です。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • コマンドラインでコントロールパネル

    コマンドプロンプトで controlとすると、コントロールパネルが開きます。また、appwiz.cplとすると、アプリケーションの追加と削除が開きます。このようにコマンドラインですべてのコントロールパネルにあるものを開きたいのですが、一覧の載っている本とかサイトとかありますか? 拡張子のcplも何か意味があるのでしょうか?

  • インストールしたアプリケーションを見えなくする方法

    windowsXPでアプリケーションをインストールすると、たとえスタートメニューでショートカットを削除しても、コントロールパネルの”プログラムの追加と削除”を見れば、マシンにインストールしてあるプログラムの一覧が見えますよね? プログラムをインストールしたいのですが、インストール後、どこからもインストールしたことがわからない方法はないでしょうか?

  • カスペルスキーがインストールできない。

    体験版の「ESET Smart Security」をインストールしてあまり良さそうでなかったので、 アンインストールして、カスペルスキーインターネッットセキュティをインストールしようとしたところ、 「ESET Smart Security」が削除できてないから削除してくれと言うのですが、全てのプログラムからでも、コントロールパネルでも、削除する項目が出てきません。 どうしたら、いいでしょうか? このままではカスペルスキーがインストールできません。

  • アプリケーションの追加と削除

    Windowsのコントロールパネル、アプリケーションの追加と削除のプロパティー画面の、インストールと削除の一覧に、削除して残っていないアプリケーションの名前が残ったままになっています。 たぶん、エクスプローラからファイルを削除してしまったのが原因です。この一覧から、アプリケーション名を消すのは、どうすれば良いのでしょうか。 よろしく、ご教授をおねがいします。

  • VMwareWorkstation6の削除

    試用版をインストールしている際にエラーが発生し、途中で強制終了されてしまい、「コントロールパネル」の「追加と削除」で削除できなく、インストールフォルダにも削除ファイルがない。 また、新規インストールすると「既にアプリケーションがインストールされています。」と表示され強制終了されてしまいます。 どうしたらいいのかわかりません。ご存知の方、よろしくお願いします。