• 締切済み

gooのフリーメールについて

私はgooのフリーメールを使用させてもらっているモノです。 昨日から自動ログアウトと言う奴になってしまいます。 何の原因でなっているのか分からないので教えて下さい。 あとどうやったらちゃんとログイン出来るのかも教えて下さい。

みんなの回答

• fans
回答No.2

GOOでは、40分間フリーメールと通信が無かった(スタンバイ状態)だった時には時、自動的にログアウトします。特に問題は無いはずですので、自動ログアウト画面にあるログインのところをクリックして、いったんログアウトしてください。そうすれば、また通常に戻ります。

• cricket
回答No.1

多分「長い間操作しなかった・・」等と言った意味の言葉が付いていませんでしたか? もしそうであればもう一度通常のログインをすればログインできる筈です。 次回からは左端などに「ログアウト」とありますので、 ログアウトしてから出るようにすると良いです。