• ベストアンサー

IE起動時、「C:\My Download Files」が作成される件についての質問。

atsuotaの回答

• atsuota
回答No.1

確信はありませんが… ReGetとかGetRightとかIriaとか、そういったファイル一括ダウンロード系ソフトではないでしょうか。 確認してみてください。

Yan999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Iriaでは他のフォルダをDL先として指定していますし、 他のダウンロードマネージャなどもそのようなフォルダを使用する形跡はありません。 また、IE起動時にそのフォルダを参照しに行ってることから何かIEのコンポーネントを使っているソフト、もしくはIE自身だと思うんですが…。 どうも釈然とせず気持ちが悪いです。。 引き続き自分でも調べてみるつもりです。 ありがとうございます。