• ベストアンサー

容量オーバーのiモーション

vodafoneの友達がサイトから録音した音楽をダウンロードしたといっていて そのURLを教えてもらったのですが、ドコモの携帯でダウンロードしようとしたら Iモーションの容量を超えています、みたいな表示が出ました。 ドコモではその音楽を聞くことはできないのでしょうか?? また、そのサイトの作者も知り合いなので、何か加工をしてもらえば聴くことができますか? 携帯でなくても、ituneやその他の媒体ででもかまいません、聴く方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

機種シリーズによってダウンロードできるiモーションの上限サイズは異なります。 903や904にするか、作成者にビットレートを落として再度作成してもらえば、ファイルサイズは小さくなります。