• ベストアンサー

当日の中国株推移を携帯電話で確認したいのですが・・

当日の中国株式相場推移(呼称がわからなかったので、こういう記載を致しました。日本で言えば日経平均株価にあたるもの)を携帯電話サイトで確認したいと思っています。そういうサイトご存知でしたら教えて下さい。※また、追加で質問なのですが一般的に「中国株式相場」といったら「上海総合」のことでしょうか?あわせて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

http://mobile.searchina.ne.jp/yahoo/promo.html http://yahoo.searchina.ne.jp/course/01/  基本的な事は こちらで  決して ヤフーの回し者ではないですが(^^;  まず 基本から