• 締切済み

関西圏で本物の霊能者探してます。

hatdayoonの回答

  • hatdayoon
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

「本物」とは、どういう意味でしょうか。あなたのおっしゃる「本物」とは、あちこちにいるような方でしょうか。値段が気になるのなら、「本物」などという条件をつけずに単にただで見てくれる人を探せばいいと思います。 本物は、なかなかいないからこそ、必死に探すのではないでしょうか。数少ない本物が、5000円以上でないと見ないと言ったら、あなたは、本物とは縁がないということになりますよ。 更に言うと、「関西圏で」などと区切ってどうするんですか?さすがに日本語が通じない外国人では仕方ないでしょうが、国内だったらどこにでも出かけていくぞというくらい気構えは欲しいですね。お金がないのなら、貯まるまで待てばいいではないですか。 自分勝手なことばかり言っていると、自称「本物」に食い物にされるだけだと思います。どうぞご注意ください。

関連するQ&A

  • 関東圏で本物の霊能者探してます。

    お金儲けでやっておらず、本当に見える方を探しています。 本当に本当に見える方を探しています。。。 何度も探し、その度に足を運びましたが、抽象的な表現が多く(例えばとても仲がよかったんですね、とか、ありがとうと言っているとか)これは誰にでも言えるよなぁと納得できていません。 信頼のおける立派なかたがいらしたらご紹介していただけないでしょうか。 みなさまよろしくおねがい致します。 わがままで申し訳ございませんが、どうかお力を貸してください。

  • 本物の霊能者を紹介してください

    本物で良心的な霊能者を紹介下さい。 どなたか霊能者に見てもらったことがある方で この人は本物の霊能者で信頼できた!!! って思った人を紹介してください!! 料金もそんなに高くなくて 庶民的な本物の霊能者がいいです。 そして ゆっくり悩みを聞いてくれる霊能者がいいです。 関東近辺でお願いします。 霊能者の木村藤子さんにみてもらおうと思ったけど 悪い評判の書き込みが多いので あんなにわけもわからず 一方的に言う霊能者ではない ちゃんと悩みに添って 答えを導いてくれる霊能者がいいです。

  • 霊能者

    初めまして カテゴリを直したいので書き直しました 大阪付近での、霊能者を教えていただきたいです、事情で困っています。 霊的なことなら 解決する方法がわかる方で、料金は3000円くらいかボランティアに近い方にお願いしたいです。 もしよろしければ 宜しくお願い致します。

  • 本物の霊能者探しています。

    事情があり、霊能者さんにしか相談できないことがあり、霊能者さんを探しています。 料金についてもお伺いしたいです。 しかし、どうやって本当にいい人を探せばいいかわかりません。 霊能者は沢山居るけど、良心的な方を探すのは難しいと思っています。 良心的で的確な霊能者さんを知っている方だけの回答お待ちしております。

  • 霊能者の方を探しています。

    はじめまして。 霊視というものを信じています。 みなさん、この人こそ本物だという方に出会われたことがありますか? 私自身、まだありません。 一度悩みを相談してみたいのですが、どうやって探せばよいかわかりません。 もしよろしければ、みなさんの信頼している方をご紹介していただければうれしく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 本物の霊能力者に会ったことありますか?

    TVで江原さんの番組を拝見すると「すごいな、やっぱりこんな人って世の中にいるんだな」と感心してしまいます。 以前、福岡に住んでいたときに霊能力をお持ちの女性と知合ったことがあります。一見霊能者のような雰囲気はなく、性格も明るく謙虚で人格も素晴らしく大変好感の持てる方でした。昼間は仕事を持ちながら、夜や週末に相談に対応する生活をしていましたが、相談料等は一切請求せず(相談者が持ってくる菓子折り等はありましたが)、無償で相談にのっていました。相談中はかなり体力を使うようで時々倒れることもあったようですが「これは私の宿命だから」と明るく言っていたのが今でも印象に残っています。私がお会いした霊能力者は後にも先にもこの方だけなのですが、皆さんもこのような霊能者の方に会ったことはありますか?経験談等を教えて頂けると幸いです。

  • 霊能者や占い師は悪どいのでしょうか。

    街角で、占い稼業を営んでいる方が見えますが、あれって、勝手にできるものなんでしょうか。もっと若い頃、受けてみたことがありますが、ひっかかった自分も悪いと思いますが、あれは詐欺以外の何者でもないと思いますが。 スピリチュアル番組がはやっている一方で批判もされています。 みんなメディアに無意識に影響をうけているのかもしれません。 前世がわかるのなら知りたいだとか。。。現代が作り出した病気なのでしょうか? TVではやっているだけに、ハードルが低くなって、それに便乗して金儲けをしようとしている人が多くなってくるような気がします。 実際お金儲けで、占いやスピリチュアル稼業をしているひとって多いのでしょうか?参考にご意見を聞かせて頂ければ有り難いです。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 関西圏で霊能者を御紹介お願いします

    最近、考え方が、ころころと変わるようになってきました。 一日を境にまったく正反対の考えになったります。 翌日にはまた元の考えに戻ってたりします。 ごく最近は一日の中でも、考え方がころころと変わるようになってきました。 自分でも気持ち悪いので霊能者にご指導を仰ぎたいのですが・・・ また、憑依されているようであれば、除霊・浄霊をお願いしたいです。 江原さんのような方が理想ですが、有名になりすぎて無理と思います。 関西圏で本当の霊媒師をご存じの方、ご紹介お願いします HPの検索はしましたが、良さそうな所は見つかりません よろしくお願いします

  • 本物の霊能者

    私はサトラレという難病にかかっているのですが、その治療法、原因等を霊視してくれる本物の霊能者をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。