総ありがとう数 累計4,289万(2014年10月31日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
kidofgod

お金儲けでやってないかた、もしく料金が3000円くらいのかた。
ボランティアでやってるかたなどが望ましく思います。
信頼のおける立派なかたがいらしたらご紹介していただけないでしょうか。
みなさまよろしくおねがい致します。
  • 回答数11
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全11件)

回答 (全11件)

  • 2007-05-30 07:56:56
  • 回答No.2
「本物」とは、どういう意味でしょうか。あなたのおっしゃる「本物」とは、あちこちにいるような方でしょうか。値段が気になるのなら、「本物」などという条件をつけずに単にただで見てくれる人を探せばいいと思います。

本物は、なかなかいないからこそ、必死に探すのではないでしょうか。数少ない本物が、5000円以上でないと見ないと言ったら、あなたは、本物とは縁がないということになりますよ。

更に言うと、「関西圏で」などと区切ってどうするんですか?さすがに日本語が通じない外国人では仕方ないでしょうが、国内だったらどこにでも出かけていくぞというくらい気構えは欲しいですね。お金がないのなら、貯まるまで待てばいいではないですか。

自分勝手なことばかり言っていると、自称「本物」に食い物にされるだけだと思います。どうぞご注意ください。
通報する
  • 同意数1(1-0)
  • ありがとう数0
  • 2007-05-28 15:46:26
  • 回答No.1
 しっかりしなさい!霊能者なんていないです。
 過去TVにも出ていた、宜保愛子、織田無道、麻原、足裏の爺さん、みなインチキでした。今テレビに出てる婆さんもウサン臭いです。
 3000円でも払うだけ無駄です。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数1
  • 2007-06-04 21:23:07
  • 回答No.5
noname#74145

貴方が言う霊能者とは
霊と言う森羅万象あらゆる物事を理解している実体があってその霊と意思の疎通が出来る人間、これを霊能者と言う。

そうだとすれば疑問だらけですね。そんなものが本当に実在するのかと言う疑問です。実際肯定者は数知れず、しかし確認できた人はただの一人もいない。
地球上には65億人もの人間がいますが一人位証明できた人知っています?一度くらいニュースになりましたかね?

何の根拠も無い事を信じるのも悪い事では無いかも知れませんが賽の河原の石積みと同じで100年探しても結果は出ないと思いますよ。
そのエネルギーをほかに向けたほうが良いかも知れませんね。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2007-06-05 15:06:22
  • 回答No.6
まだ、この質問は受け付けていらっしゃいますか?
お礼コメント
はい、うけつけてますよ。
投稿日時 - 2007-06-05 19:29:07
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2007-06-07 13:43:36
  • 回答No.8
私はネット(メール)で見て頂きました。
もし、kidofgod様が改めて相談事を書いてみて、
回答にその方が答えて頂けるなら、
ネットで診断して下さるのではないか、
と思うのですが・・・。

憶測なんです。
すみません。

何と言えば良いのか分からないのですが。

私は他の方の質問を読んで、
また、回答なども読んでいたら、
そういったお力のある方のアドレスが書いていて、
思い切ってメールをしてみたんです。

そしたら、
快く相談に乗って下さって・・・。

私は関東に住んでいますので、
対面は少し難しいのですが、
メールでその旨を伝えるとお電話まで下さって。

kidofgod様のお近くに住んでおられるのではないか?
と思うので、
ご相談されてみて、
対面も可能かも知れません。

私の言いたいこと伝わりますでしょうか?
占いのカテゴリーの、
最近の質問を順番に見ていくと分かると思うのですが・・・。

これが精一杯です。
もし、分かり難かったら、
本当にすみません。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
11件中 1~5件目を表示
  • 回答数11
  • 気になる数0
  • ありがとう数20
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ