• 締切済み

彼氏のオナニーを

見てしまいました。 現在同棲して1年で週に2~3回はセックスしています。 私も1人でしたことはありますが相手がいるときは相手に求めるので1人でしたいと思ったことはありません。 私が仕事から帰って部屋に入ろうとすると玄関からちょっと息の荒い彼の声が聞こえてきたのでそっと覗いてみると私に背を向けた状態で一生懸命に手を動かしてました。 私の存在には気が付かなかったみたいなので一応気を使って果てるのを確認してから玄関のドアの音をもう1度鳴らして帰った振りをしました。 彼は女性の腋の下に興味があるらしくてその時見ていたのも女性の腋の下の画像でした。一緒に電車に乗っていても吊り革につかまっている女性の腋の下に彼の視線がいっているのを何回か見ています。女性の私からすれば何で腋の下が好きなのか理解出来ないしちょっと気持ち悪くもあります。 彼とセックスする時も腋の下を舐めさせてとか匂い嗅がせてと言われるんですけど私はちょっと嫌なのでたまに応じる程度です。 そういう事で欲求不満になってオナニーをしているのかっていう気もするんですけど男性の方は同棲してていつでもセックス出来る状況でもオナニーするものなんですか? また腋の下なんていうちょっとマニアックなパーツが好きな男性ってけっこういるんですかね~? 男性のオナニーを初めて見てしまってちょっと動揺してます。(セックスの時に見せ合った事はありますけど)教えて下さい。

みんなの回答

  • pato2011
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.7

オナニーはセックスとは違います。 男性は変態な要素をほとんどの人が持っています。 それを解放できるのがオナニーです。 彼女に変態な要素を一つ二つ求められてもすべてを満たすことはできません。 だからオナニー+セックスが生活にあれば彼はとても幸せだと思います。 幸せにしています。 どうかあたたかく見守ってあげて下さい。

  • MlkyWay
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

初めまして、yosio123さん拝見させて頂きました。 彼のオナニーについてですが男性の生理現象です。 別段気にすることはありません。夫婦生活を平穏無事に 送っていらっしゃる方の多数の方が経験をしています。 彼女が居ようと、奥様が居ようとごくごく自然な事ですし、 健康な健全な男性の証拠だと思います。 男の性について大きな心で見てあげるのも彼女としての器の見せ所では? それからyosio123がここに記載されているように、脇の下フェチに対して 理解出来ないという思いがあれば、彼にもそれとなく伝わるものです。 もしかするとあなたへの思い遣りなのかもしれませんよ。 嫌がっているあなたにそれを強いる事が出来ない彼の優しさかもしれないですし。 オナニーをしているからといってあなたに対する不満の表れでは 無いと思います。 それでもひっかるところがあれば、正直に彼に打ち明けてお互いに 納得するようにお話をしてみれば如何でしょうか? 同棲していても他人、夫婦になっても他人です。お互いに理解しあうには 大変なのです。きちんと前向きに話し合って心にわだかまりを残さない これって大切な事だと思います。彼のことが好きなんですよね? お互いに思い遣ってすれ違っては勿体無いと思いますよ。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.5

男です。 自分でするのが一番気持ちいいからなんじゃないでしょうか。 自分だけのことを考えられるから。

noname#31161
noname#31161
回答No.4

主婦です 夫とセックスは週1,2回あります。 夫は週2,3回一人でしています。 ごみを捨てるのが私なので、夫のゴミ箱のテイッシュでわかってしまいました… 夫はたぶん、太もも、二の腕フェチです。 脇が好きな人もいると思います。 結婚してても夜中一人でエッチなビデオ見てるのも知ってます。しかも大量に隠している(レンタルしたら必ずダビングしていると思います)ので、うちの夫はちょっと変な人かもしれません。

  • blavo
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.3

♂です。 私も、同棲していますがオナニーします。 男は、彼女にない物や別の女性を見ると興奮するんです。 彼女の体を見飽きたというのもありますね。 私は脇の下に興味はありませんが、いろいろなフェチの人がいるので、別におかしくはないと思います。

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.2

普通にしますよ。 また性癖は人それぞれですので、マニアな人はいっぱいいます。 その辺は理解してあげてください。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

問題ないです。男は結婚してもオナニーはします。 腋を見るとか舐めるとかは別に変態だと思いませんが 私も舐めたりします。

関連するQ&A

  • 彼氏のオナニーについて

    こんにちは。過去のログを見ていたら似たような質問もあったのですが、どうしても今気になってしょうがないのでまた質問させてください。 半年ほど私の部屋で同棲しているのですが、この間彼氏の服を入れている引き出しでアダルト雑誌を見つけてしまいました。そのときは動揺して何も言えませんでした。あとで彼がいないときにチェックすると、付録のDVDもデッキに入ったままでした。端子が差したままだったり抜かれていたりと私がいないときに頻繁に見てるようです。 昨日帰宅すると、ゴミ箱にそれらしき大量のティッシュが。彼の実家に行ったときに普通にそういう本が部屋にあったりもしましたし、男性はオナニーするものだ、と頭では理解していますがどうしてももやもやしてしまいます。 セックスはまあ普通にしますが、そんなに頻繁ではないです。週1といったところです。聞くとセックスはあまり好きじゃないようで。私はそれに対して少し不満を抱いていたので、オナニーならするんだ…、とショックを受けました。 雑誌のことはそれとなく言ってみたら、ちょっと嫌がっていたのでオナニーのことを言うとさらに嫌がるんだろうと思い言えません。というか隠すのなら完璧に隠して欲しいんです。ティッシュもトイレに流して毎回DVDしまうくらいでいいので。そのくらいだったら言ってもいいですか?男性の皆さんは、彼女や奥さんにオナニーの痕跡を見つけられそれを言われるのはやはり嫌でしょうか…? また、今まではうちでやったことはなかったと思っているのですが、癖になり頻繁にやるようになると…と思うとやっぱり嫌な気分です。少ないセックスがまた減るのも悲しいです。 よろしければアドバイス頂けたら、と思います。長々と失礼しました。

  • 彼氏がオナニーをやめるといいます

    20代女性です。 付き合って半年ほどの彼氏(20代)が、オナニーをしないようにする、と言いました なんで?と聞いたら、ひげが濃くなったり体に悪いし、と言いますがはっきりしません。 休みで何も無いときは1日2~3回するそうです。そんなにしているのに急にやめたりして大丈夫でしょうか。 セックスは週によって色々ですが週1~2回のことが多いです。 前の彼氏も付き合ってしばらくしたら、オナニーをやめると言いました。 そう言われたのが2人目なので、私とのセックスに何か問題があるのかと心配です。 男の人はどういう時オナニーをやめようと思いますか?彼女のセックスとは関係ありますか? 回答よろしくお願いします。

  • オナニーを見せる

    25の女です。 少し前に、彼氏が出来て幸せな毎日を過ごしています。 私は女ですが、どちらか言うとセックスが好きな方で そっちの相性もとても合うのが嬉しい限りですw (とっても尽くしてくれるんです**) ですが先日彼から「オナニーしているとこを見たい」と言われました。 そういうのを言われたのは初めてで、それがおかしいとは思わない のですが、今まで3回くらいしか、オナニーをしたことがありません。 あまり、自分が一人ですることに燃えないというか・・・・ 3年くらい彼氏がいない時期は欲求もたまっていて したこともあったのですがその程度です。 人にもよるかもしれませんが・・・オナニーを見られるってのは 私には恥ずかしいを通りこして、自分にげんなりする感じで たぶんイケないし、少し時間もかかる方なんです。。 想像力が足りないのかな。。 でも、彼氏が初めてセックスで「これやって」と言ってくれた 恥ずかしくもお願いなので。。オナニーが上手になりたいのですが 女性の方で、いいサイトなど知っているかた教えてください。。

  • 彼氏の長時間のオナニー

    交際も同棲もほぼ1年、女です。 以前、彼氏の集めているオカズ(ライブチャットの動画)を発見してしまい、パートナーがいるのに他の女性に欲情するなんてヒドイと傷ついていました。 恥ずかしい話ですし、笑う方もいらっしゃいますが、本当に本当に悲しかったんです。 何度も話し合いを重ね、嫌なのは変わらないですが、いまでは彼氏をひとりの時間(週に2~3日、半日ほど私が家を空けるようにしました)を取るようにしました。 戻ったときは彼と目が合わせられずぎこちなくなってしまいますが、なんとか続けています。 ただ、オナニーの時間を取るようになってから、最初は「週2ほど自分の時間をもらいたい」と言っていたのが「なんか最近落ち着いてるんだよね、今日は一緒に家にいよう」と言われることが多くなりました。 これはオナニーできる環境を与えた成果なのでしょうか… だとしたら泣く泣くではありましたが、受け入れて良かったと思います。 そして本題になります。 彼氏は1回のオナニーに3時間ほどかけるそうです。 ビックリじゃないですか。 オナニーの良さはサクッと短時間で性欲を発散できるのから良いのかと思っていたので最初聞いた時は衝撃でした。 私に不満があるわけではない、セックスが気分を高揚させる覚醒剤のような物だとしたら、オナニーは精神を落ち着かせる大麻のようなイメージだと言っていました。(もちろんイメージを伝えるためであって薬の話を持ち出しました) 仮に毎日いろんな女性と取っ替え引っ替えセックスができたとしてもオナニーは必要と言われました。 セックスとオナニーは別物とは聞きますが、男性にとってオナニーってそんなに精神的に満たされるものなのでしょうか? サクッと済まさないオナニー…したことありますか?どう思いますか? 彼にとってポルノ鑑賞がメインでその延長にオナニーがあるような感じなのでしょうか… めっちゃ楽しんでるじゃん…と私はショックでした。 まとまりのない文で申し訳ありません。 みなさんの感想、意見、実体験など聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 同棲中のうつ病彼氏のオナニーが許せません

    彼氏29歳、私23歳です。同棲して2年経つのですがセックスレスで悩んでます。もともと週に3.4回ぐらいセックスをしておりました。しかし月1回にセックスが減ってしまいました。しかもあたしから誘うという始末。私は性欲が強いため前みたいにセックスしたいと話をしました。するとうつ病だからあまり、セックスする気になれないと言われました。 突然うつ病という事を言われた時はびっくりしてしまいましたが愛する人なので病気のことについて色々調べてセックスは我慢してました。3.4ヶ月経った頃オナニーをした形跡があり、調べるとあたしが居ない時にオナニーしていることが多々あります。 病院から処方された薬などをみるとうつ病ということに間違いみたいなのですがうつ病の人はオナニーをするのでしょうか?真剣に悩んでます。よろしくお願いします。長文駄文失礼いたしました。

  • 彼氏のオナニー頻度

    遠距離恋愛中の彼氏(20代前半)がいて、昨日「週にどのくらいオナニーしてるの?」って聞いてみたら、「10日に一回かな。10日経ったらするようにしてる。」と言っていました。また、「オナニーは、女の子が嫌がる行為だと思うから頻繁にはやらない」「君とのセックスの方がいいからオナニーはあんまりしない」みたいなことも言ってました。 私は、性欲が強い方で、相手にもそうであってほしいので、「オナニーするのは悪い事じゃないじゃん^^」って言いましたが・・・正直、彼は性欲が少ないのかなと思います。 女の子が嫌う行為だと思っていたとしても、普通10日も我慢できますか?私は男じゃないのでわからないですけど、若い男性は毎日している人も多いようですし・・ 彼は嘘をついているんですかね? ちなみに、半年に一回(2週間)会うんですが、その時は一日2回くらいセックスします、私が主導ですが^^;

  • 彼氏のオナニーについて悩んでいます。

    彼氏のオナニーについて悩んでいます。 彼とは付き合って11ヶ月でSEXは週に3~4回でした。 でも最近は彼がバイトを沢山入れて疲れているので週に1~2回と減りました。 男性がオナニーするのはしょうがないってわかってるんですがとても嫌です。 なんか…そのオカズの動画や画像に嫉妬してしまうのです。 彼が好きなのは女子高生ものとかです。 以前、彼の携帯に700件のエロ動画があるのを見たときは泣いてしまいました。 彼は私が隣で寝ていてもオナニーをします。 私はもう女子高生じゃないし、なんだか自分に自信が無くなってきました。 しょうがないってわかってるのに嫉妬したりする自分に腹がたちます。 私は彼がオナニーをしたのがなんとなくわかります。 今日もそんな感じがしたので 「一人でしたでしょ~(笑)」 って言ったら 「一人でしない人と付き合えば?」 と怒らせてしまいました。 ばかな事言わなければ良かったと後悔してます。 どうしたら彼との関係がうまくいくのでしょうか?

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。

  • 女性のオナニーをする理由を教えて下さい

    女性のオナニーについて 女性はなぜ,オナニーをするのでしょうか? 以前, 「女性の性的欲求は愛している男性のみに注がれる。男性のように,容姿が端麗な女性なら誰でも良い(言い過ぎか?)という性的欲求ではない」 と聞いたことがあります。 男性がオナニーをする理由は上記のような性的欲求を満たしたり,精子を放出する理由である事は理解できますが,女性がオナニーをする理由というのがいまいちわかりません。 男性の象徴をスッポンスッポンいれて快感を覚えていると聞きます。 男性より性的欲求が低い女性がなぜ,アダルトグッズを買ってまでオナニーをするのでしょうか?わかる方教えて下さい。 回答者様の性別もお聞かせいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼に見せるオナニー姿

     彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。  本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に 私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。  私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。 もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、 今度してみようと思うんです。  男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは パートナーとのセックスを向上させるものですか? また快感はありますか?  私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、 少し触る程度しかしてきませんでした。  先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に バイブを使ってきました。  恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって… 彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…  もし、彼にオナニーを見せるとしたら、  1.指でして、でもイかない   2.バイブを使って、イくまでする  どちらが良いのでしょうか?  また、男性の見たい“女性のオナニー”は どんなものなんでしょうか?  何分くらい見たいものなのでしょうか?