• 締切済み

フリーメールアドレスの検索について

前略,はじめてメールします 以前、フリーメールアドレスを取得したのですが メールアドレスも大体しか覚えてなく、パスワードも 殆ど覚えていないという状態です。 メールアドレスもパスワードも、部分的には覚えているのですが、、、。 メールアドレスの一部分、パスワードの一部分だけで検索は 出来ませんでしょうか? どうか教えて下さい。 宜敷く御願いします。

みんなの回答

• erimeg
回答No.3

フリーメールのアドレス、凄い持ってますし、しょっちゅう変えてます。 どれも覚えてますし、パスワードは1つです。 なぜ覚えられないアドレスやパスワードにしちゃうんでしょうか。 @の後のあの部分は分かりますよね。 要するにご自分で決めたはずのとこがだいたいしか分からないんですね。 それはどうしたらいいのか素人の私には分かりません、すみません。 でも、どこのフリーメールか書いたらどうでしょう、そしたらそこのを使っている人たちからもっと情報をもらえますよ。 だけど、ホントにご自分のこだわりのある言葉とか、好きなものとかないんですか。 今度取得するときは、ホントにそういうのに決めるべきですよ、みんな色々時間使って考えて決めてますよ。 って、私だけかしら。

• osapi124
回答No.2

GOOのメールであれば直接GOOにお問い合わせください。 ただし本当の氏名住所で登録せず、また連絡先のアドレスも 正しく伝えていなかったら、難しいでしょう。 「明らかに登録した本人にまちがいない」との証明がない状態で アドレスやパスワードを開示することはできないですから・・。 もうひとつアドレスを取得して、今度は忘れないようにすることを お勧めします。 osapi124でした。

• KOBE-JIN
回答No.1

どこのフリーメールを持っているのか分かりませんので 救済方法が分かりませんが、(パスワード覗けるソフトもありますが)どうせ無料ならいっそのこと 最初から、新しいのを取り直した方が安直だと思います。 そのときは、必ずメモをしておくことですね。 余り良い回答じゃなくてごめんなさい。