• 締切済み

高等学校の学費を教えて下さい。

いつも利用させて頂いてます。 今回は、兵庫県立大学付属高校の学費と東洋大姫路高校の学費がどれくらいか知りたいので宜しくお願い致します。 公立と私立になりますが、子供が来年受験で、それぞれの学費を知りたいので宜しくお願い致します。 もし、公立と私立全般の学費の違いが分かれば尚、ありがたいです。 宜しくお願い致します。

• 高校

みんなの回答

• Ama430
回答No.2

東洋大姫路高校の2006年度学費は 入学金=250,000円 施設設備費等入学時納入金=176,000円 授業料(月額22,150円)年額=265,800円 諸会費(月額 6,400円)年額= 76,800円 したがって、初年度納入金=768,600円 です。

回答No.1

参考にはならないと思いますが、 滋賀県のとある中高一貫の高校の授業料は115,200円。 諸会費は69,200円、合計184,400円です。 諸会費の内訳は、PTA会費4,800円、教育振興会費3,000円、生徒会入会金3,000円、生徒会費8,400円、 学校保健拠出金19円、高体連会費450円、日本スポーツ振興センター共済掛金1472円、高文連会費200円、学年会費47,859円です。 一括、もしくは10回分割支払いが出来ますが均等ではありません。