• 締切済み

ランコム日本未発売化粧品の使い方について

日本の空港の免税品の店でランコムのOUI!とういう香水にセットでついていた3つのジェルの使い方がわかりません。ピンクと緑とオレンジの3本セットでした。どういう使い方をするのか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

大変遅い回答で、もうすでに解決済みならよろしいのですが。 パッケージの状態がわからないのに、お答えするので推測でしかないのですが、O OUI!シリーズは、香水の他、シャワージェル(Gel douche)、ボディ-ローション(lait pour corps)も同時に商品化されているようです。 オレンジ、緑、ピンクは香の違うタイプのシャワージェルだと思われます。 フランス語ではGelはジェル、 doucheはシャワーの意味になります。

参考URL:
http://www.lancome.com/_france/fragrance/ooui.asp
  • yasupee
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.1

ありゃ、説明書はついてませんでしたか?英語?フランス語? パッケージにはなんて書いてありますか?

関連するQ&A

  • ランコムのお店教えて!

    ランコムの香水が置いてあるお店はどこにありますか? いくつかデパートを探しましたが、たまたま置いてないデパートばかりだったのか、ありませんでした。 吉祥寺の東急では見たことがありますが、ここのほかにはどこにおいているんでしょうか? 都内ならどこでもいいです。出来るだけ多く知りたいです。

  • ローマ空港免税店にある化粧品について☆

    ローマ空港免税店にある化粧品について☆ ランコム、Dior、クリニークの化粧品を購入したいのですが、 ローマ空港にありますでしょうか? また、ローマ空港で買うのと日本の空港で買うのは どちらが安く買えますか? レートによると思いますが、だいたいで構いませんので 教えて頂けるとうれしいです。

  • 百貨店と卸店の違い(ランコム)

    昨日卸の店で、ランコムのイドラゼン美容液を定価より安く購入しました。自宅にて箱を開けてみると以前百貨店で購入したものとは、容器の色が百貨店のものでは半透明で卸のものはピンク色の容器でした。中の溶液の色も百貨店のものは白色で、卸で買ったものが透明でした。ランコムのホームページを見ても半透明の容器のものしか売っておらず偽物かあるいは中身が全然違うのかと思い心配です。何かご存知の方がいれば教えてください。 知人に聞けば日本人向けのものではないのではないかといわれました。

  • 名古屋市内で化粧品の安い店は?

    ランコムのマスカラとシャネルのチャンス(香水)を買おうと思っています。名古屋市内で安く買えるお店をご存知ないですか? よろしくお願いします。

  • ランコムのアイブローPでブラシがスクリューでない

    ランコムのクレヨンスーシ(アイブローペンシル)で、ブラシの形がスクリュータイプではないものを探してます。 毛が、歯ブラシみたいに一列に並んだブラシのもの。 昔、どこかの免税店で買ったことがあるのですが。 以前は、アジア系の免税店か、西洋の免税店かで、ブラシの形がちがいました。 もう、製造中止になってしまってるのでしょうか? 日本の公式サイトに問合せたのですが、国内の免税店や百貨店ではすべてスクリュータイプなんだそうです。また、国外についてはあずかり知らぬと冷たい対応されました。 どなたかご存じありませんか?

  • ランコムの香水について…

    家族にお土産でLANCOMの香水をもらいましたが、 私は香水をつけたことがなく、さっぱりです。 もらったのはランコムとやらの(^^;) Tre'gor(?) 香:Floral semi-oriental miracle 香:Spicy floral ATTRACTION 香:Woody floral(ヒノキっぽい?) Poeme 香:Floral oriental DE LANCOME 香:Fresb citrus …の5種セット。 そもそも読み方もわかりません^^; 香りの説明をみると、全体的に大人っぽい印象かなぁ…と思うのですが そもそも女性用?男性用? ・これらはどういうモノなのですか?(メーカーの情報含めて…) ・男性用?女性用?何歳くらいに向いてる? ・どういうシチュエーションで使うと良いですか?普段使いにできますか?  好みの分かれる香りですか?無難な香りですか? ・どこにどんな風につけたらよいですか? ・あけたらどのくらい持ちますか? など、何でも教えてください!どうしていいものか困ってます… ちなみに私は20代半ば、妹は20代前半、母は50くらいです。

  • シャネルの化粧品について

    パリに旅行で行く予定です。 シャネルの化粧品を頼まれたので、購入したいのですがどこで買うのが安いのでしょうか? 成田空港の免税店、パリのシャネルの店、シャルルゴールド空港(免税店があればです)どこが安いですか? 教えてください☆

  • 海外でみつけた香水

    この前海外の空港の免税店ですっごいいい香水みつけて 買おうとしたのですが海外で買い物で お金を使いすぎてしまってたので 日本に帰ってきてまた来月のお給料で 絶対買おうと思って帰国したものの 瓶にNYCと書いてあったので NYCとゆう香水かと思って 名前は見ずに帰国したら 検索しても出て来ず、 わかる人がいたらおしえてください(>_<) 黄色?オレンジ?っほい細長い瓶で NYCと書いてあって 小さいものが6000いくらで 大きいものが7000いくらでした 免税店での値段です(>_<) もしかしたら海外にしか売ってないやつなのかもわからないですが 大きく見出しされてたので 日本にも売ってるといいですが‥ わかるかたお願いします(>_<) あの香りが忘れられないです(>_<)

  • 免税店でお得な買い物

    今は、香水なんかはネットで70%オフなどで売られていて、免税店よりもずっと安いことが多いですよね。そこで、「免税店で買うのが絶対一番お得!」といえるものを教えてください。 おもにクリニークやランコムその他化粧品(メイク用品)のことを知りたいです。m(_ _)m

  • 免税店での買い物は日本?海外?

    こんにちは。よろしくお願いします。 海外旅行で免税店で買い物する場合、出国間際の日本で買っていますか? それとも現地の免税店で買っていますか? 私が購入するのは化粧品や香水などが多いのですが、いつもどちらで買った方が良いのか迷います。日本の方が安いものがあったり、海外では日本にはないセット商品があったりします。 皆さんはどのように判断して、購入されていますか? 色々な知恵を教えて下さい! よろしくお願いします。