• 締切済み

ランコム日本未発売化粧品の使い方について

日本の空港の免税品の店でランコムのOUI!とういう香水にセットでついていた3つのジェルの使い方がわかりません。ピンクと緑とオレンジの3本セットでした。どういう使い方をするのか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

大変遅い回答で、もうすでに解決済みならよろしいのですが。 パッケージの状態がわからないのに、お答えするので推測でしかないのですが、O OUI!シリーズは、香水の他、シャワージェル(Gel douche)、ボディ-ローション(lait pour corps)も同時に商品化されているようです。 オレンジ、緑、ピンクは香の違うタイプのシャワージェルだと思われます。 フランス語ではGelはジェル、 doucheはシャワーの意味になります。

参考URL:
http://www.lancome.com/_france/fragrance/ooui.asp
  • yasupee
回答No.1

ありゃ、説明書はついてませんでしたか?英語?フランス語? パッケージにはなんて書いてありますか?