あぁ時間を無駄にしたなぁ・・・と思ったシチュエーション(1/2)

解決済みの質問

あぁ時間を無駄にしたなぁ・・・と思ったシチュエーション

タイトルのとおりのシチュエーションの実体験をお教えください。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2007-05-26 22:41:16

QNo.3033126

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

多くの方と同様ですが、「教えてgoo」で必死になって回答し、信じられないくらいの時間を費やしてしまった時は…がっくりきます(苦笑)。

後は、学生時代…パソコンに入っていた「マインスイーパー」にはまり、「もう止めなくちゃ。もう止めなくちゃ」…そう思いながらうっかり徹夜しちゃった時です(爆)。
真冬のことで、寒さのあまり体がかたまるわ、眠いわ…本気で自分を馬鹿だと思いました。

同様に、「四川省」という麻雀牌を使ったゲームに熱中した時も、後でがっくり後悔しました~。

投稿日時 - 2007-05-27 20:04:40

ANo.8

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  ]

ベストアンサー以外の回答(8件中 1~5件目)

ANo.9

交差点で、車が来ているので待っていたら、ウインカーも出さずにこちらへ曲がった時。

ちゃんとウインカーを出してくれればさっさと行けたのに。
腹も立つしね。

投稿日時 - 2007-05-27 21:14:05

お礼

まとめてのお礼で失礼します。

全体的に教えてgoo関連の回答が多かったようですね。
たしかに私もまったく同感です。
時間がもったいない、とあとで後悔することは分かっているのにやめられないんですよね。

その他にもいろんなシチュエーションを楽しく読ませていただきました。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2007-05-28 19:20:24

ANo.7

高級銭湯を3軒ハシゴし、すべての店でおねえさんがハズレだったときです。

投稿日時 - 2007-05-27 12:36:21

ANo.6

私がバス停につく前にバスが通り過ぎてしまったので
仕方なく次のバス停まであるいてしまったが
来るのが遅かったので、結局行くはずだった駅まで歩いてしまった30分。
あのままいつものバス停で15分待ってればよかったけど、
時計も携帯も持っていかなかったのはいけなかった…。


マンションの下まで下りて、自転車の鍵がないことに気付いて戻る時の3分。

投稿日時 - 2007-05-27 09:07:14

ANo.5

ひとつめ。人からの預かり物を受け取る約束で出先で待ち合わせ、帰り際に「あ!ごめーん!忘れてきちゃった!」と言われた時。義母でなかったら一発コツンとやってたかも。

ふたつめ。映画を見て、すごくつまらなかったとき。金返せー!と思う気持ちよりも、時間を返せー!と思うことの方が多いかな。ああもったいない。

みっつめ。休日に、広告を見て特売をゲットしようと、早起きして行ったのに、品切れだったとき。もう少し寝てればよかったー。

よっつめ。洗濯物を干して、あと少しで取り込めるな、と思っていたら急な夕立でずぶぬれに。ああ、干してた時間がもったいない。

投稿日時 - 2007-05-26 23:45:37

ANo.4

OKWaveで長々と回答を書いたのに、間違えてブラウザバックや更新をしてしまって全部消えてしまったとき。
ブログでもたまに同様のことをしてしまいます。

投稿日時 - 2007-05-26 23:32:54

あわせてチェックしたい
  • 『タイトルのとおり』?? ...
  • 安らぎを感じるシチュエーション ...
  • WINWINシチュエーションって何? ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

カテゴリ

一覧 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら