• ベストアンサー

女友達って?

matsuohの回答

• matsuoh
回答No.9

わるくねえ、あんたは。 だが、この場合は単なる行き違いだぜ。 こん時に、なにさ、あんた半分くれよ、つって冗談にしちまった方が良かったんだぜ。 それを弟にまで愚痴って、そいつはいけねえ。 男同士はって、自分が女のくせに女の悪口はいわねえほうがいい。 しかし、質問はどっかで切りな、読みにくい。

ru-ra
質問者

お礼

書きたいことが多すぎてこんな風になってしまいました。これでもかなり削ったんです。ごめんなさい。前にも書きましたが、私は払ってもらいたかったわけじゃないのです。細かい話ですが、そうじゃないのです。でも弟にグチってしまったのはダメですね。女のくせに。いつも身内にグチってしまいます。他人には言いません。matsuohさんは強い人なのですね。回答ありがとうございました。