• ベストアンサー

メンズのジーンズについて

ポロシャツにジーンズを合わせるとしたらジーンズはフィットした細めのジーンズがいいのでしょうか?それともゆったり目のジーンズがいいのでしょうか? 自分の趣味で決めるものだと思うのですが皆さんの意見を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok5181103
回答No.1

おそらく「ゆったりめ」は似合わないと思われますヨ。 私なら(男)、普通にリーバイスの501のようなストレート。 ウォッシュもダメージもしてない501にします。