• 締切済み

プラスチックビーズの売っているお店・サイト

プラスチックで、スワロフスキーのようなソロバン型の ビーズを探しています。ガラスでも構いません、とりあ えず、ソロバン型でスワロフスキー程高価なビーズで なくても良いのです。大きさは3~5ミリ程度。 来週中頃には使いたいと思っているので、今すぐ行って 購入可能なサイトや、神奈川県内で揃えることのできる お店を知っていましたら教えて下さい。 ちなみに、つくろ!ドットコムではガラスのソロバン型 は売り切れ状態、ユザワヤも今日見ましたが、このような ビーズは売っていませんでしたので、このサイト・お店 以外でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

神奈川県のどの辺にお住まいなのでしょうか、東急ハンズは行ってみましたか? 横浜の赤レンガ倉庫にあります【ジョイフル2】もおすすめです。 手芸のトーカイなどもビーズを揃えていますよ

pekotarou
質問者

お礼

書き忘れてしまいましたが、町田・藤沢の東急ハンズは すでに売り切れ、元々そのような商品が無いという事でした。 ですが、町田のおかだやにて希望のビーズを揃える事が できました。 ご回答ありがとうございました。