• ベストアンサー

高等学校入学以降とは

大学編入の願書の履歴の所に高等学校入学以降を書かないといけないのですが、入学以降とは入学から書くのですか?それとも卒業から書くのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drahachi
回答No.1

こんばんは。 以上、以下というのは、そのものを含みます。○○を超える、とかは含みません。 よって、「以降」というのは高校入学時より書きます。 平成○年 4月 ○○立○○高等学校 ○○科 入学           ・           ・           ・                 以上の通り相違ありません。 履歴書を書くときも必要になります♪ 編入試験がんばってくださいね♪

naoya1988
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。がんばります。