• ベストアンサー

東京に旅行に行くのですが...

pineapple7の回答

回答No.5

どちらから東京に来てどこに泊まられるのかわかりませんが、ディズニーランドをメインに考えてらっしゃるなら、ディズニーランドは2日目に行くといいと思います。オープンと同時に入場、そしてラストまで! あるいは3日間ともTDRでどっぷり浸かるのもいいと思いますよ! ディズニーランド、ディズニーシー、そして3日目はイクスピアリでウィンドウショッピングとか。(帰りの時間にも寄りますが・・・) 最近の東京のトレンドは六本木に出来た東京ミッドタウンでしょうか。 新国立美術館も近くにありますし、六本木ヒルズも徒歩圏内なので、六本木でも1日遊べると思います。 もう少しzinboさんの趣味嗜好が判ればまた違ったアドバイスも出来るのですが。

zinbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、東京には観光スポットがたくさんあるんですね~ 参考にします。

zinbo
質問者

補足

東京のお台場のホテルメリディアン?に泊まります。 研修旅行という名の社員旅行なので、ほとんど自由行動なのですが、1日目に一応ディズニーランドに行くことになっています。