• ベストアンサー

ドン・キホーテの通販?

以前に誰かから、聞いた話なのですが、 ドン・キホーテで、ネット通販と言うのか、市販の薬や食料が宅配できる、のような話を耳にしました。 おまけに、宅配だと、割引が聞くということも耳にしました。 ネットで検索したんですが、それらしい項目はみあたりませんでした。 ワタシの検索の仕方が悪かったのかもしれないのですが。。。 どなたか、わかるかた、いらっしゃいますか? ワタシのすまいは、東京都の23区で、下町です。

noname#57378
noname#57378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.1

こんなのしか見つかりませんでした。 企業のみで提携してやってるみたいですけど・・・。 http://www.hikari.co.jp/2008/info/fukuri.html 探す参考になればと・・・。