• 締切済み

特定のメールに返信&保存するとかたまる

アウトルックにYBBとホットメールアカウントを使用してます。 YBBに届いたある友人のメールに返信しようとし送信を押すと かたまってしまいました。どうする事もできないので タスクマネージャーを開くと、応答なしになってました。 再度同じメールで文を作り直し途中で保存しようとしても同じ症状になりました。 ホットメールでは異常がなく、またYBBでも他の人の送受信や保存は 異常ありませんでした。(同じ人の別のメールは異常なし) そのメールだけ、かたまってしまいますが、何故なんでしょうか? アドバイスありましたらお願いします。

みんなの回答

• takasuga
回答No.1

連絡先(アドレス帳)にその友人のアドレスがあったら、削除してみてください。